ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

チョコちゃん・ナナちゃん

2011年09月12日 | 日記

仕事が終わってから、久しぶりに

ダックスの「チョコちゃん」と、トイプーの「ナナちゃん」とお散歩です!

河川敷の芝がキレイに刈られています!

これなら、足の短いチョコちゃんでも、OKですね

この時間は、みんな散歩に来ていますね!夕方は風は心地いいですね

ロングリードで遊んでるもので、リッキー君のパパをグルグル巻き状態にしちゃったり(笑)

並んで写真を撮るのも、一苦労です

3犬揃ったと思ったら、あら、ダメだわぁ~

今度は、ボクが動きました

待て!待て!まて!を連呼して     

やっと撮れたもが、コチラ 

上出来です

みんないいお顔で、ナイスです

今日は十五夜です

お月様が、とってもキレイ

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋です (チョコ)
2011-09-13 02:10:15
川からの風が 気持良かったね写真上手に撮れたわ  ワンコも大変  又よろしくでーす
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-09-13 21:34:47
チョコリンさん

やっぱり安比奈公園は、広くて気持ちがいいよねぇ~だってハル!すぐにオシッコでるし~
ワンコいっぱい散歩に来るし~お気に入りです!(笑)
街灯が無いから、真っ暗になるけどね

また、行こうね
返信する

コメントを投稿