ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

黄色い絨毯からの安比奈公園!

2016年11月27日 | 日記

昨日の土曜日 ・・・・・

午前中は 月末のお仕事を がっつりと頑張って

お昼は 婿殿のカフェに ランチに出かけ ・・・

さて!  銀杏も、見に行きたいけど ・・・ 今からだと そう遠くは無理

結局 変わり映えしない 近場

それは 大きな 大きな銀杏の木がある 手作りカステラやさん

さぞや 見ごたえバッチリと 思ってたけど

ザンネン ~ ぜ~んぶ 落ち葉になっていました(笑)

それでも 

黄色の絨毯が とってもキレイ

ハルちゃんも おすまし顔で モデルしてます(笑)

ホントは 行きたかった 昭和記念公園の 銀杏並木が 気になっていたんだけどなぁ~ ・・・

 

手作りカステラを 買って 

久しぶりの 安比奈公園で お散歩タイム

4時過ぎると 一気に 日が暮れるこの時期

 公園の ず~~と 向こうに ゴールデンの姿を 発見した私!

そのあとの行動は 早い(笑)

もちろん ゴールデン目がけて まっしぐら(笑)

あれ! 

ハルが 結んでくれたご縁で 知り合った カーター クーパー君家族と バニラちゃんでした

 

 一番最初の出会いは ハルが まだ1歳の

レトリバーの「君がいつまでも」の 撮影会

それから 再会したのも 安比奈公園だったね!

( たまたま お友達に会いに 安比奈公園に来た時で )

昨日も たまたま 遊びに来てたみたいで 

昨日は また会えて 良かった~~

みんなで 記念撮影

いろんな話をして また会えることを約束して バイバイ~

バイバイしてから すぐに 

久しぶり~~っと 手を振りながら 走って行くと

カール君と そらちゃんです

 ハルちゃん カール君を 会うと すぐに ワンプロの催促

 カール君相手に 何度も 何度も ワンプロしてました(笑)

 

近場で カール君とそらちゃんにも会えて 

滅多に会えない カーター家族 バニラちゃんにも会えて 良かった一日となりました~

 まだ~ 都内は 銀杏が見頃と テレビで言ってたけど ・・・

これからだと  もう 終わりかなぁ~~!

銀杏 好き

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿