ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

走るハルちゃん

2016年11月29日 | 日記

日曜日のフェッチです

お父さんが 言うことには

「最近のハル!  よう走る!」

通訳しますと 「 最近のハルは よく走る!」 っと 申しております(笑)

そうなんです

ハルちゃん ~ 走ります

それも ダッシュ!(笑)

体重も落ちて 身体が 軽くなったせいかも・・・・

競争相手は もちろん ボク

ボクは 身体が重くなってるはず(笑)

ダッシュの後は のんびりのハル

後ろ姿が 可愛い 二人

ハルの楽しそうな笑顔が 大好き

だたいま もっさ もさのボク

段ボールに 入れられてしまいました~(笑)

上目使いが 可愛いね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yubi)
2016-11-29 14:54:19
先日のすいらんグリーンパークでは、アニー共々お世話になりました❗
はるちゃんだけではなく、今回はボクくんにも会えてとっても楽しいひとときでした―――🎵
来年のレトミートはご一緒したいなぁ~~~。
返信する
Unknown (ハルルン)
2016-12-04 23:04:13
Yubiさん~

こちらこそ 
また お会いできて 嬉しかった~

やっぱり 運動会は いっぺんにやった方が
盛り上がるみたいだったね!
来年の課題ですね!

来年は また是非 レトミートでご一緒しましょうね
ハルも 元気で頑張ります!
返信する

コメントを投稿