ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

今日は、真夏日!

2011年10月16日 | 日記

10月中旬にもかかわらず、今日は真夏日の暑さでした。

30度を超えたようです

秋なのに夏のようなので、やっぱりこんな日は、プールですよね!

いつものフェッチです!

ハルの飛び込みは、絶好調です(笑)

バシャバシャ ドボーーーーン

何回でも飛び込んじゃいます

飛び込んでは、ボールを持ってくる!これの繰り返しですが、

とっても楽しそうです

 

 

 

みんなとっても楽しそうです

 

ジジちゃんも飛び込みます

 

 

今日は、フレブルちゃんのジジちゃん・豆ちゃん・フラン君の中にハルが仲間に入れていただき

みんなで泳ぎます

(豆ちゃん・フラン君の写真がなくてスミマセン~)

そんなとこに、ゴールデンの「ハナちゃん」が入って、みんなで楽しく泳ぎます

まだまだ、ハルのプールは終わりそうないですね

いつもハルがプールの時は、見学のボクですが、ランで遊んでます

トリミング前のボクですので、もこもこですねぇ~

ハルもプールから出てきて、ランで休憩中

ゴールデンのハナちゃん 9歳です

ハナちゃんとは、よく行く公園でよく会ってます!それにお父さんが知り合いで

でも・・・フェッチで会うのは、初めてです

ハナちゃん!また遊んでくださいね

ワンコが、楽しそうに遊んでいるのを見てるだけで、癒されるって幸せですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らむママ)
2011-10-17 01:44:28
いいないいな
プールうらやましい
でも、以上な暑さでしたね
もぉ少しこんな天気が続けばいいなぁ
来週こそはフェッチだぁ

ディズニーシーでのWデート素敵です
ハルパパ&ママの様な素敵なカップルに憧れちゃいます
いつまでもお幸せに
返信する
Unknown (ako)
2011-10-17 19:37:53
昨日はほんとにプール日和でしたね~
ハルちゃん気持ち良さそう
また遊びに行くのでハルちゃん宜しくね~
返信する
Unknown (豆蔵使用人)
2011-10-17 22:11:07
アップで写っているのがフラン君ですよん(笑)
ハルちゃんはバンバン飛び込んでましたね!豆蔵があとを付きまとってすいませんでした(^^)
返信する
Unknown (ハルルン)
2011-10-17 23:59:21
らむママさん

らむちゃんに会えると思って行ったんだけど~
残念でした
春もらむちゃんの後にハルのヒートだったような~気がしたんだけど~ハルもヒートが始まっちゃいました
と~言うことは、フェッチに出入り禁止です

私のストレスが、溜まりそう

らむママに素敵なカップルだなんて言ってもらうと~どう答えていいのやら(笑)
まだまだ若いお二人こそ!お幸せに


akoさん


ニコちゃん達も、もみじ市からくればよかったのに~ね 絶好のプール日和でした(笑)

ヒートになっちゃったので。フェッチ出入り禁止ですが・・・
ニコちゃん!ハルちゃんのおばちゃんでもいい?
ハルちゃんのおばちゃん!ニコちゃんがくるの
待ってるまらねぇ~



豆蔵使用人さん

ようく見たらジジちゃんじゃなかった!(笑)
ジジちゃんもっとお顔が小さいよね

ハルは、プールに入ると、どうしてあんなにも
興奮するのか(笑)
らむちゃんと交代になっちゃいました!
しばらく、会えません









返信する

コメントを投稿