ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

クラシックギター曲CDプレゼント企画です

2012-05-01 | ギター
プレゼント企画しました

日頃私のブログ閲覧・訪問してくださいまして有難うございます。私もブログを始めて5年目に入りました。teacupブログの時は25キロダイエット"がタイトルでした。引っ越してからはgooブログ好きなギターを趣味に・・・"になりました。クラシックギターを始めて5月で丁度3年になります。思い出せば最初のギターを下手で恥ずかしい気持ちで聴いて頂いた事を思い出します。トータルするとアクセも10万を超え訪問者も5万を超えています。皆さんのお蔭でございます。有難うございます。

長くなりましたが
私のギターの講師で札幌のクラシックギタリストでもあります平野勇先生のCDアルバムのプレゼントを企画いたしました。沢山の方が是非参加をしてくださいますようお願い致します。


ohtsubo.kiyomi@snow.plala.or.jp まで郵便番号・住所・氏名を書いて応募してください。

抽選で5名様を計画しております。締め切り 5月15日 です。

 
(昨年の発表会に来てくれた人達にもこの企画に参加してもらいますので宜しくお願い致します。) 





ギタークラスコンサート
コンサート無事に終わりました。”雨だれ”を弾きましたがスラーの部分で
躓いたのがくやまれますが自分としては良かったかなと思いました。

ミスタード―ナツとコーヒーを麻布地下鉄駅で食べてから
10時に会場に着きました。相変わらずプログラムを見ると
5番目で早いです。

ドーナツ食べてからのアップですいません。


鯉のぼり
孫に鯉のぼりを主人が買ってきて家に飾っています。
三重の自宅には兜があるのですが今年は実家で節句

です。間に合わせでも孫は喜んでいました。
5日には長女の子供達も来るようで孫が4人大人が5人

賑やかになりますね。


庭に咲く花

これだけだけど嬉しい花です。


カスタードプリン
娘がカスタードプリンを作ってくれました。
買えば400円の世界??

有り難や~、有がたや~
5日に孫達全員集合です節句のケーキとこのプリンを
作って待つそうです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2012-05-01 07:01:00
ki-さんヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪
無事発表会終わったのですね。
なんでもそうですが終わるまで緊張しますよね。
終わったらまた頑張ろうと思うけど・・・・水泳も一緒ですよ。

娘さん本当に何でもできるのですね~すごいね~
私も子供が小さい時には確かにいろんな事していましたけど今は・・・していません。

5日は楽しいこどもの日になりそうですね。
楽しんでください~~
返信する
Unknown (karin)
2012-05-01 16:03:15
ki-さん こんにちは

クラスコンサート、無事に終わりましたね。
この終わったときの解放感がたまりませんね。
私はたとえうまくいかなくても、終わったと
いうだけで、ほっとするのですから、もっと
向上心を持たなければいけませんね^^。

こいのぼりも飾られて、皆様おそろいで子供の
日をお祝いできるこの幸せ、ありがたいですね!

お嬢さん、すごいです!おいしそうなカスタード
プリンを用意なさるのですね。お楽しみですね。
返信する
ブログ4周年 (花菜)
2012-05-01 17:14:34
ki-さん~こんにちは~
ブログ4周年おめでとうございます~
記念にあたって面白い企画を立てられましたね。
沢山の人が応募されるのでしょうね。(^^♪

コンサート無事終わりホットされているでしょうね。
「石の上にも3年」ですね。
言葉通りです~お上手になられましたね・♪

端午の節句が楽しみですね~
次女さんもお母様になり、主婦としても立派です~☆
返信する
Unknown (attchan)
2012-05-01 20:09:11
ki-さん こんばんは

ブログ4周年記念のプレゼント企画素晴らしいですね。
誰でも応募して良いのでしょうか?

ギターの発表会も無事終えられ、ホッとなされておいででしょうね。

お嬢様のプリンとても美味しそうですね。
ホントにプロフェッショナルですね。

皆さんが集合なされ、又賑やかになりますね。
ki-さんもお忙しくなられますが、愉しみでも
あり嬉しい悲鳴ですね。
返信する
Unknown (ジャニーギター)
2012-05-01 21:02:04
クラスコンサート、無事終了されて、次への意欲が湧いたのではないでしょうか。
自分の演奏の何処がまずかったかと冷静に判断できるようになるのも演奏効果の一つですね。

庭のエゾエンゴサク、山から採ってきたのですか・・・?

プリンやらケーキやら、優秀なパティシェがいると、また地球の引力に馴染んでしまうかもね。(笑)
返信する
Unknown (ki-)
2012-05-01 22:03:17
イルカさんこんばんは。

そうですね終わるとホッとして気持ちも楽になりましたので次の課題曲に頑張ろうと言う気持ちなりました。今度は9月のクラスコンサートです。すぐきますね。

暇だと何をするかと考えると料理になるようです。佳きママになって欲しいですね

5日の事を考えています。狭い家ですが賑やかになりますね。
返信する
プレゼント! (haruchan)
2012-05-01 22:05:59
こんばんは

まぁ!プレゼント企画なんて、ki-さんらしい楽しいもくろみですねー。
私には考えもつきません。クラシックギターのCDは1枚も持っていませんので、早速応募させていただきます。

もうブログをはじめて5年目に入りましたか。
私は何年になるのかなーと調べましたら、今月末でまる5年になります。
早いですねー。そういえば、私もダイエットしていたので知り合いになったのですね。
良い出会いになりました。
これからも宜しくお願いいたします。

ギターのコンサート無事に終わってよかったですね。きっと上出来だったのでしょう。ギターは毎日の積み重ねですから忙しいときは大変ですよね。今度はどんな曲にはいるのかしら?

美味しそうなプリンですね。きっと楽しみながら作っているのでしょうね。ステキなヤングママさんで旦那さまもお幸せですね。
返信する
Unknown (ki-)
2012-05-01 22:12:32
karin-sanこんばんは。
本当にそうですね。
この解放感が何とも言えませんね。
プレッシャーが取れると気が抜けたようになりますが9月のコンサートに向けて練習だわ~と思っています。
karin-sanも頑張っていますね~
凄いことですよ~

節句を三重の孫と祝うことができるのも今回だけかもしれません。想い出にしたいですね

ママも子供が出来て料理におやつに頑張れることが出来るんだとおもいます。美味しいと言われると作り甲斐がありますモネ。

企画に参加して頂けたら光栄です♪
返信する
Unknown (ki-)
2012-05-01 22:21:26
花菜さんこんばんは。
速いものですね4年が過ぎました。
更新できない事が趣味をするようになって多くなりましたが楽しいので健康でPCに迎えれる間は続けたいと思います。

是非この企画に参加してくだい。御待ちしています。

ことわざ通り石の上にも3年ですね~
先生にも3年の結果が今ですと言われました。
10年て長いですね~殆ど先輩達はなっていました。頑張り続けて行きたいです。

子どものイメージがママになるとこうも変わる姿を見て気が楽になりました。
返信する
Unknown (ki-)
2012-05-01 22:28:05
attchanこんばんは。
ブログ初めてから4年になりました。
続けてきて本当に良かったと思います。

誰でも参加しいいのよ♪
待っていますからメールください。
受け取りメールで返事します。

今はコンサートが終わって気が楽になりました。9月のコンサートに向けて課題曲の練習に入るとと思います。

孫達が来ると大変でも嬉しさ・楽しさを頂けるのがいいですね。変えられると嫌ですが・・・
返信する

コメントを投稿