ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

発表会が目の前です

2014-12-18 | ギター




発表会
日曜日のリハーサルも終わり本番を待つだけになりました。
木曜日の教室に行って20日の発表会が済んで今年もいよい

よ終わりです。最後の行事、楽しみたいですね。
リハーサルはミスってしまいましたが本番は落ち着いて弾き

たいです。今回は夜の開演で招待状も限られた人にだけ出し
ました。自分でカードを作成して7・8人だけに出しました。

段々、招待状も縁了気味になっています。先輩を見ていると
余り知らせていないことも分かってきました。その気持ちも

何となくわかるようになりました。



ウオーキング
月1度のウオーキング会に先週の木曜日に参加しました。
今回はツドームのウオーキングコースを10周で4キロ

歩きました。前回は7周でしたので気持ちの持ち方ですね。
痩せたねと言われるようになり気を良くしている私です。

でもまだまだ落とさないと駄目ですが・・・

受付して10時開催を待っています。


干し柿
宮城県にいる兄からです。手作りですがお店に売ってるのより
美味しいのでアップしました。白血病の兄ですが、抗がん剤で

元気に生活しています。グリベックに感謝している私です。



発表会が終わらないと落ち着かない日々を送っています。
周、4回の卓球で気をまぎらわしている状態です。。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん)
2014-12-18 10:29:50
相変わらず毎日お忙しい日々で充実してる様でしゅねぇ~☆
発表会、頑張ってください☆  完璧になったらいろんな方々を呼ぶのもいいでしゅね☆
みずみずしい果物が嫌いなぽんはドライフル~ツは食べれるので干し柿は大好きなんでしゅ☆
美味しそう~~~☆  しかも本場じゃないでしゅかぁ~☆
高いのよねぇ~~☆
ウォ~キング♪  体にいいでしゅね☆  あっしもしたいけど・・・って感じで出来てません・・・
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
返信する
ギターの発表会 (haruchan)
2014-12-18 21:11:01
発表会も目の前ですね。落ち着かない気持ち分かります。リハーサルはチョイミスでしたか。その方が本番頑張ろうとおもうので上手くいくようですよ。

忙しいのにウォーキングに卓球まで続けていて頑張っていますね。歩くのは体に良いことです。ダイエットにもつながって一石二鳥ですね。

干し柿美味しそう!
お兄さんお上手ですねー。このくらい柔らかいのが私も大好きです。
3つ食べたら1キロくらい歩かないとダメですよー。

発表会、上手くいくことを祈っています。
返信する
20日の発表会! (はしる)
2014-12-19 06:44:16
ki-さん!
おはようございます。
20日の発表会まで後1日!
頑張ってください!
(精一杯ご自分の力を出し切れれば、
良いと思います!
しっかり楽しんでくださいね!
ki-さん!趣味でやっているんですから!!)
っと、11日木曜日の月に一回の
ウォーキング!
こちらも頑張りましたね!!
っと、宮城にお住まいのお兄さんからの
干し柿!
美味しそうですね!
ki-さん!
今日も素晴らしい一日で
ありますように、祈っています!!
返信する
Unknown (イルカ)
2014-12-20 05:10:03
ki-さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

今日発表会ですね。
なかなか冷静で弾くことできないでしょうが(私もフラダンスを踊るとき先生に笑顔でと言われているのですが緊張でできない)わかりますけど私以上に弾きこんでいることでしょうからがんばってね。


素晴らしいちゃんと運動もされていて立派です。
私はもう少しの辛抱です。

今年はわが家の柿不作でした
柿大好き、干し柿も美味しいよね。
お兄さんに感謝だね。
返信する
今夜は本番ですね! (karin)
2014-12-20 10:28:22
ki-さん おはようございます

いよいよ今夜が本番ですね。
今までで最高の演奏がおできになるよう
祈っております。

深呼吸をしてがんばってくださいね。

ウオーキングも卓球も継続してやられて
気分転換を図りながら発表会に備えて
いらしたのですから、きっと大丈夫です。

Go for it, ki-san.
返信する
Unknown (ki)
2014-12-20 18:06:10
ポンさん今晩は♪
発表会が始まるまでに時間があったので返事書いています。なかなか落ち着かないもんですね。
度胸きめて弾いてきます。

干し柿好きなんですね。
おいしいですもね。

今年は、ウオーキングサークルにも入って効果がありましたね。これからも続けたいと思います
コメント有り難う御座います。
返信する
Unknown (morinoringo)
2014-12-20 22:59:37
kiさん
こんばんは。
今日は、発表会の日でしたね。
素敵な発表会だったでしょうね。
無事に終わってほっとされているでしょう。
忙しくてもウォーキング会に参加されて、たくさん歩かれたのですね。
歩いていたら、暖かくなりますか。
闘病中のお兄様から、手作りの干し柿がたくさん送られてきたのですね。
美味しそうです。お兄様のご病気が治りますよう、お祈りいたします。
返信する
Unknown (ki-)
2014-12-21 21:50:51
haruchan今晩は♪
発表会も終わりました。出来は相変わらずでした。
私の集中力不足は物足りないですね。
発表会も高齢から数えて2番目?多分!
退いていく先輩を横めにギターが重く感じるようになり今年から主人に送り迎えで通っています。70歳まで続けたいと新たな気持ちでおります。70歳までだな?と念をおされています。

卓球とウオーキングサークルは高齢でも続けて行けそうです。効果は微妙に表れています。風邪を引かなくなりました。

兄の作った干し柿が一番好きなんです。この時だけはカロリー気にしないことにしています。笑

発表会、上手くいくことを祈っています。
(出だしと最後が同じメロデイーなんですがもうすぐで終わりという最後の小節で頭が空になり少ししてから終わりの小節を弾いておしまいでした。心の中が難しい所を無事に弾き終わってほっとしたのか私もよく分かりません。普段スムーズに弾いている所で・・・こんなもんなんでしょうかねー。本番て!悔しいです。)



返信する
Unknown (ki-)
2014-12-21 21:57:48
はしるさん今晩は♪
発表会終わりました。楽しむことはできませんでしが
今年も終わった!という気持ちです。
気持ちも新たに頑張りたいと思います。
何時も応援有難うございます。

月に一度のウオーキングも今年は終わりました。
5月から10月までは近隣をウオーキングして名所回りでした。11月から4月まではツドームでウオーキングと勉強会です楽しみなサークルです。

兄の作った干し柿は最高に美味しいです。
毎年楽しみなんですよ。
返信する
Unknown (ki-)
2014-12-21 22:03:36
イルカさん今晩は♪
発表会も無事終わりました。
完璧ではありませんでしたが80%の出来でした。
こんなもんなのかなーと不満はありますがくじけず70歳迄続けるつもりです。フラダンスも楽しそうですね。

卓球とウオーキングの効果がやっと表れてきています。
微妙に体重が少しずつ少なくなってきています。
目標まで跡3キロですが焦らずにやるつもりです。

兄の干し柿が大好きです。美味しいのよね~
返信する

コメントを投稿