ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

雪害

2013-06-18 | ギター
ハイキングが雪害で中止でへんこうしてと・・・


ハイキング
速達が来たので多分中止かな?と思いながら封を切りました。
雪害で事故があってはお客様にご迷惑をお掛けするので6月22

日は中止としましたと書かれていました。よければ7月7日に
変更して頂きたいとなっていました。孫の幼稚園の運動会と重

なっていたので逆に良かったような気持ちになりました。



丘珠空港ロビーコンサート
丘珠空港~八戸三沢間が運行イベントのようで早速聞きに行って
来ました。学生時代のブラスバンド仲間で3人で活動を初めて

2年目になるようです。ギター演奏は関東・北海道・韓国
等、中心に活動しているハート音楽院さんでした。もう一つが

北大の落語研究会の方たちです。落語って素人が始めるのって
難しいとつくずく聞いていて思いました。一生懸命さがいいですね。











最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道も豪雪でしたものね (karin)
2013-06-18 21:49:12
ki-さん こんばんは

ハイキングはまだ雪があって催行中止になった
のですね。雪が融けたらまた計画されるようです
が、その前にお二人でコースを決めて歩いてみら
れてはいかがでしょう?

予定していたものが催行中止になるとほんとに
がっかりします。でも湿原は消えませんから、、、、
待ちましょうね。

返信する
空港のサービス (西恋おじん)
2013-06-19 11:23:36
 中止になってかえってよかったじゃないですか。
お孫さんの運動会にも行けるし。
 最近は空港もいろんなサービスをするんですね。
そういえば、家の近くの大学の落研にも女の子が
いますね。
返信する
残念ですね! (haruchan)
2013-06-19 22:37:54
残雪でハイキングが中止ですか。雪が多かったのですねー。残念ですね。
美味しい空気を吸いながら自然の中を歩くと「幸せだなー、健康で良かった!」と思えるのですが…

札幌の近くにはハイキングコースが沢山あることでしょう。7月頃からご主人と楽しんでくださいね。
代わりにお孫ちゃんの運動会に行けることになってよかったですね。ki-さん、心の中で願っていたのでは?

丘珠空港から八戸三沢間が運行開始になったのですか。便利になりますね。「ねぶた祭り」見物にすぐ行けますね。

落語ねー。芸の道は何でも大変ですね。若い人には頑張ってほしいと思います。
返信する
Unknown (ki-)
2013-06-19 22:52:35
Karin -sn 今晩は♪
そうですね。2時間30分なので練習で靴も履いてならしはじめてますが、こんなに長い間歩いていないので7月7日までつずけて練習しようと思います。

緊張してたのが腰砕けになりましたが別の日を設定してくれたので良かったです。
返信する
Unknown (ki-)
2013-06-19 23:50:30
西恋いおじんさんこんばんは♪
内心まずいと思いました。
重なることは考えていなかったので・・・

ここの丘珠空港は赤字続きでANAが撤退してその下請けが業務をしていました。色々年度計画を変更して開拓しているそうです。黒字になることを願ってます。
返信する
Unknown (ki-)
2013-06-19 23:59:31
haruchanこんばんは♪
今年は雪が多くて道東方面は峠の雪で羅臼の街は経営に相当の被害を被ったそうです。
紋別の湿原のハイキングなので雪害になったんですね。
私も申し込んでいながら場所も確認しないままで呑気すぎました。笑
主人、遠いいんだ!とびっくりしていました。

でも同じコースで7月7日に変更してくださいとなっていました。良かったです。

ねぶた祭りの宣伝してましたね。沢山利用してくれるといいな-と思いました。7月に申し込むと片道15000円で1時間くらいで行けるそうです。

落語は間とノリが上手くいかないと聞く方も笑えませんね。北大生頑張っていました。
返信する
Unknown (博多の華)
2013-06-20 01:19:19
中止は懸命な判断ですね。
無理しちゃ楽しくありません・・・

落語は生で見たことないです。
返信する
ハイキング中止ですか (attchan)
2013-06-20 19:40:31
ki-さん こんばんは

今年は雪がまだ多く残っているのですね~
でも、コンディション不良では仕方が無いですね。
また、きっと新たなプランが出る事でしょうね。

丘珠空港から八戸三沢空港に新しい路線が
出来たのですね。
青森へ近くなりますね。
ロビーコンサート愉しまれましたね。
北大生の落語も初々しいですね。
返信する
Unknown ()
2013-06-21 23:03:14
こんばんは♪
ハイキングまだ残雪があり中止になったのね。
今年は雪が遅くまで降ったのでまだ残っているのね。

丘球空港から八戸三沢空港への路線が出来たの。
お祝いのイベント賑やかだったでしょう。
新しい路線が出来れば空港も活気が出ますね。
返信する
中止になって・・・ (はしる)
2013-06-22 15:16:45
ki-さん!
いつもアクセス有難うございます。
中止になって残念でしたね!!
7月7日をお楽しみに!!
っと、空港のロビーコンサート!!
ギターを奏でるものとして、
如何でしたか?
コメントがないということは・・・
北九州市小倉北区は台風一過!
蒸し暑さが戻ってきました。
月曜日からは梅雨本番のようです!
まだまだ当分、不快指数との
戦いです!でも頑張ります!!
ki-さんも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿