ギターの趣味を楽しく・好きです札幌♪

日々のこと・ギターのことを!

秋は文化祭

2012-10-12 | 日記

今日は雨でした


英会話教室での文化祭
色々なサークルが行われている自恃会館で文化祭を行うので
作品を提出してくださいと言われていました。生徒1品だす?

様です。私も今年は代表と言っても名前ばかりですがこれを
出すことにしました。

希望を込めてたつもりなんですが・・・現実は厳しいです。


暖房
今日は何と寒いのでしょう。暖房入れるには暑すぎるので
電気ヒーターを出してきました。

多少は暖を取ることが出来ました。



明日(金曜日)は英会話教室です。体調不良で今宿題終わらせたばかりです
ハア~です。又、モゴモゴして終わりそうです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (haruchan)
2012-10-12 23:17:34
まぁ!なんて素敵な作品なのでしょう!
ユーモアがありセンス抜群ですね!
とてもインパクトがあります。

大勢の人の目に止まりますよ。きっと。

英会話は「だめかなー」「無理かなー」と思っては「やれば出来る」「いつかきっと」「ある日突然」などと自分を励ましながら続けています。

しまいには勉強することに意義がある、なんて開きなおっています。

寒くなりましたねー。私も「コタツ出そうかしら?」といったら夫に「まだ早いんじゃない」と言われてしまいました。

来週から1泊旅行が3回あります。食べ過ぎないようにしようと思っていますが…美味しいものがコワイです。
返信する
可愛いポスター (花菜)
2012-10-13 10:03:13
ki-さん~おはようございます。

可愛いキャラクターを使って目を引く作品ですね。
英会話頑張っているのですね・

karinさんのブログで単語の検索 発音 意実を検索しています。^^;
殆ど忘れていますね。(苦笑
ki-さんは凄いです~
教室に行かれていると自然に言葉も
出てくるのでしょうね。
楽しくやって下さいね。(^^♪
返信する
朝晩涼しく (西恋おじん)
2012-10-13 18:16:26
ポスター的なものは、難しいですね。
文字が少なくて、楽しめてとてもいいのでは
ないでしょうか。
東京でもn朝晩とても涼しくなり、ベッドの上掛け
を何にするか迷う毎日です。
返信する
Unknown (ki-)
2012-10-14 01:12:56
花菜さんこんばんは。
地区文化祭があって今の気持ちを出してみました。
英会話2年目ですがスランプです。
覚えても覚えても忘れてしまうのです。
でも、頑張って見ますね。

karin-sanのブログで英語の勉強出来るので嬉しいですよね。花菜さん頑張ってね。
目に見えないけど上達絶対してるので何時かやり取りが英語に成れたら嬉しいですね。私、3年過ぎても留年していきます笑
返信する
Unknown (ki-)
2012-10-14 01:16:15
西恋おじんさんこんばんは。
このように文化祭があると楽しみも増えますね。
上手く表現できませんが今の気持ちを表してみました。

東京も気温が下がって来ましたか?
そうですね朝晩涼しいでしょうね。
風邪に気を付けて元気で日々を楽しみましょうね。
返信する
Unknown (ki-)
2012-10-14 01:19:52
haruchanこんばんは。
年に1度の地区文化祭があり作品を?
と言われて考えついたのがこれでした。
私の願望です・・・難しいですが・・・

私も、何時も心が折れてしまいそうになります。
同じ気持ですね。なるようにしかならないと半分心は
後退しています。覚えれれなくなってるんです。泣

本当に寒くなりました。余り部屋を暖かくしてもと
ヒターです。ご主人様も早いと言われる気持ち分かりますね。

あーら、いいですね~
     楽しみですね~

     元気でいれる証拠です気を付けて行っ
てきて下さいね。
返信する

コメントを投稿