池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

八重桜が

2015-04-12 16:10:48 | 日記

団地の桜もすっかり散って、あの華やかな姿がチョット残念な・・・と思っていたら、八重桜が咲き始めていました。
一本の八重桜ですけど、八重桜って葉が先に出てくるんですね。





まだ咲初めですから、これから派手な景色になるでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜が (麓山人)
2015-04-14 08:56:39
八重桜を近くで見ることはあまりなかったような気がしますので興味深く拝見しました。幹の樹皮の色もいろいろあるようですね。
返信する
グラデーション? (ajisai)
2015-04-14 18:08:50
2枚目は若葉と白・ピンクのグラデーションみたいなものがきれいですね!
返信する

コメントを投稿