池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

今日は控えめに

2015-07-07 22:22:54 | 日記

昨日は雨で歩けませんでした。
一昨日は少し歩きすぎたので、今日の散歩はチョット控えめに3955歩でした。


道端の花を撮りながら、ゆっくりと歩きました。
 
立葵の花
途中にある結婚式場Garden hills Geihinkan があります。横門です。



何の花でしょう。

これは檜扇ではないでしょうか。
3955歩は少し控えめすぎたかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き方 (ajisai)
2015-07-08 11:50:00
歩数3900は控えめでいいと思います。今日のNHKの「あさいち」歩き方をやってました、3分、自分の早足ができる70%の速度で歩き、3分をゆっくり歩くというのを何セットかやると足の筋肉がついてくるのをやってました。無理しない程度に参考にしてください。
返信する

コメントを投稿