池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

暑中お見舞い

2015-07-23 18:35:37 | 日記

暑中お見舞い申し上げます。
今年の天候は変ですね。雨の後は猛暑続きです。
熱中症には十分注意しましょう。
そこで、冷房の効いた部屋で、暑中見舞いのハガキを作りました。

ひまわりの写真は涼しさを誘いませんね。
これでも暑苦しくない向日葵の写真を選んだつもりです。
(昨年撮ったものです。スミマセン)
透かし文字も入れてみました。
この夏を無事にやり過ごして、爽やかな秋を迎えたいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (麓山人)
2015-07-23 23:40:51
久しぶりにブログを開いたら池ちゃんの記事が更新されていて楽しく拝見できました。ベルの会を欠席なさった方のほうが、作品の出来が良いので感心しています。
返信する

コメントを投稿