池ちゃんのブラブラ散歩

折々に撮った写真や日常で気の付いたことなどを綴りたいと思っています

お久しぶりです

2015-07-02 15:36:01 | 日記

体調が悪く暫くお休みしていました。
お久しぶりです。
アウトドアの活動が次第に難しくなってきましたので、とは言っても家にばかりいる訳にもいかず、しかし今から新しいことを始めるのも難しいですね。
そこで、お茶を再開することにしました。
教えることをやめてもう数年、新しい先生のもとへ通うことにしました。
お菓子をたべて、お茶を飲んで、ボケ防止に点前をして、楽しむことにしました。
今日は出かける前にパチリ。


ついでに、うちの水屋もパチリ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajisai)
2015-07-03 21:30:23
写真、カッコいいですね!
新しい先生だと作法もかわりますか?
返信する
お久しぶりです (麓山人)
2015-07-23 23:51:16
普段拝見できない正装のお姿を拝見できて、改めて感心しました。
返信する

コメントを投稿