スケッチブック

写真と文章で、日常を記録に残す

トマトシチュー

2007-08-19 19:31:46 | 趣味

写真は浅間山を北から眺めたものです
お釈迦様が寝ておられるように見えますね


 
本来なら、昨日のキャンプ場でトマトシチューを作る予定だった
妻が、あまりの暑さと疲労でダウン

それで、今日キッチン付きのホテルで実行するものと決めたのです
だが、疲れは取れず、諦めざるを得なかった

妻の希望で、明日、ビーフシチューを作ることに変更
だから、今年はチャンスを失くしてしまいました
これで、私の今年の夏は終わった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしていたのに~ (花ぐるま)
2007-08-19 20:21:45
画面からトマトシチューが湧いて出てくると思っていましたが、奥様の体調が悪かったのでしたら、仕方ないですね。
今日は爽やかな晴天でした。暑いには暑いのですが、吹く風に秋を感じたのでした。
お体の方大事にしてください。
返信する
花ぐるまさんへ (ボロ携帯)
2007-08-19 20:58:35
コメントをありがとう。もうすっかり元気になりました。明日はビーフシチューの写真を掲載できると思います。おやすみなさい。
返信する
浅間山 (紫陽花)
2007-08-19 22:02:18
本当にお釈迦様が寝ておられるお姿、良いですね。私は宗教は持っていませんが、お釈迦様は好きです。 
トマトシチューは残念でしたね。でも又の機会が、
奥様のお体の方が大切です。
返信する
噴煙のなびき方 ()
2007-08-19 22:19:57
北からの眺めだと写真では、右から左になびいていますね。
常念岳は南に有りますから、浅間山の噴煙は左から右になびいていましたね。
雲海に浮ぶ軍艦みたいにも見えましたよ。
こちらの方はちょっと無粋ですね。
やはり平和なお釈迦様がいいですね。

来年に楽しみを残して置くのもまたいいんじゃないですか。
さて、来年のトマトシチューは何処で現れますかね。
こちらもそれまでお預けだワン。
返信する
紫陽花さんへ (ボロ携帯)
2007-08-20 08:05:04
コメントをありがとう。家内はもう大丈夫です。旅の疲れです。こちら快晴。暑いですよ。今日はビーフシチューを作ります!
返信する
燦さんへ (ボロ携帯)
2007-08-20 08:13:35
コメントをありがとう。浅間山は怖い山です。姿はゆったりしているけれど、こちらは標高が千程度。八ヶ岳よりは暑い!トマトシチューは来年にします。
返信する

コメントを投稿