足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (はなぶさ)
2018-02-25 17:13:58
松メジーは 写したことがありません
メジーは何でも口にしますね 以前庭に酒粕を捨てたら
食べていました@@@@

もうウグイスの初音を聞かれたんですね よいなぁ

後2日ばかり お薬がんばってくださいね

昨日は暖かでしたが 今日はまた さぶい

昨日出かけた先で 八高線の多摩川に掛かる多摩川鉄橋を見ました

出会った方から 昭和20年にここの鉄橋で正面衝突が有ったんですよと お聞きしました

調べたら 昭和22年にも八高線で大きな脱線事故が
有ったようでした 戦後のどさくさした通信機器も無かった時代だったみたいで 痛ましかったです

しかも 昭和22年のは 今日が事故の日でした
思わず パソコンに向かって合掌しました

またね
返信する
ありがとう~~ (hiroko.)
2018-02-26 12:22:59
こんにちは~はなぶささん
そうでしたか!

そんな事故が70年前にあったのですね。
私が生まれた年です。
あと3日 薬を飲みますが 1回に10錠くらいは嫌ですね。
ピロリちゃんが無くなってくれれば良いんですが。
松メジロは同じような色で見過ごしていたのかなと。
毎日物忘れをして困っています。
返信する

コメントを投稿