足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

お節は今年も太閤園で!

2019年12月31日 | 自宅でゆっくり
今年も一番しんどいおせち料理は人任せにした。

認知症で火が危ないので 致し方なし!

ここ3日間の物忘れがひどく だんだん怖くなってきた。

来年はきっと施設探しに頑張らなくては!!

夫婦して認知症。自分と夫の認知症は種類が違う。

症状は同じようなものだが原因が別物で。

ここ数日の自分の認知の症状が悪く こんなに酷くなるものかとびっくり!!

早々に良い施設を探さないとと 嫌な気分で年を終えそう~~

良い薬が出来ないのかな??

自分の周囲の者も私の認知を心配してくれて 教えてくれる。

来年はどんなふうに過ごすようになるのか心配でたまらない。

母方の親類は女が半数 目下認知症で施設に入っている。自分ももうすぐそうなりそうな気配で・・・

認知の薬はなぜ まだ良いのが出来ないのか!!こんな進歩した医学界でもいまだに模索中とは!!

食事は朝食以外はほとんど外食。朝食だけは自宅で。

自分が認知と分かってるだけマシかなと・・・

来年 うまく過ごせるように願うのみ!!

今年 迷惑をおかけした方々にお詫びしないと。すみませんでした。

せめて現状維持が出来るように頑張らないとと思う本年の終わりだ!!

           













今年も探鳥でお世話になっている太閤園で おせち料理を頼んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿