足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2018-06-27 17:56:20
こんばんわ~。
またまたご無沙汰でした。
蓮の花、素敵ですね。
先日、自分も深北公園でポツン、ポツンと咲いているのを撮りましたが、腕が悪いです(笑)
これからの季節、ハスカワが撮れるといいのですが。。。
梅雨の晴れ間、いつも何処へ行こうかと迷ってしまいます。
坊主はになるのは避けたいですしね。
つまらない日々! (hiroko.)
2018-06-27 20:52:01
こんばんは~てっちゃん
本当に今は遠くに出かけないと面白いものは撮れませんね。
時bんは家から5分 1時間以内という枠があるので致し方ありmせん。もう うらやましいと思う気持ちもなくなりました。
カワセミが居無くなって3か月半。
いつ来てくれるのかなと待っているんですが。ハスカワ 撮りたいね。

コメントを投稿