足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらで (はなぶさ)
2019-03-31 11:31:27
いろいろな お花見を楽しませていただきました

じょびくんも きれいに写せましたね

こげらちゃん カワラヒワもvv

カワラヒワは巣材を咥えそうにしているのかしら

こちらも 夜に雨が降ったようですが ようやく

日差しが見えてきました

ひろこさんも お膝 お大事にね

これから 山の家に出かけてきます
返信する
良いですね! (hiroko.)
2019-04-01 19:22:26
こんばんは~~はなぶささん
昨晩めまいがして辛かったです。
今日はまだ襲ってきませんんが 怖いです。
寝ているしか仕方ないですね。
起床時 心配しましたが まだ今日はしません。眩暈って怖いですね。

山の家があって よく行かれるので値打ちがありますね。年中行かれているみたいでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿