足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

まだしばらく退院できない~~

2019年03月02日 | 健康
1週間前に急に夫が倒れ 救急車で運ばれた。

病院で色々聞かれても 夫は瞬間のことしか覚えていないので 事の次第はわからない。

39度の熱が出たのでびっくり。

やっと36度くらいになり 今は歩けるようになったが 危ない。

もう1週間入院をしないといけないらしいが 自分がいないと何が起こったのかも説明ができない。

今現在のことは判っても すぐに何もかも忘れてしまって・・・自分もよく似たものだけれど。

この先どうなることやら 心配でたまらない。助けてほしいと今回ほど思った事はない!!

悲しくて悲しくて~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2019-03-03 13:41:19
こんにちは~。
しばらく更新がなかったので、どうされたのかなと心配してました。
ご主人様、大変なようですが、元気を出して下さいね。
返信する
すみません。 (hiroko.)
2019-03-03 18:42:08
てっちゃん
こんばんは~~
先ほど病院より帰宅。
夫は少し元気になりました。39度の熱が出て大変でしたが 今は36度台になったみたいです。
本人は何もかも忘れ幸せです。おたおたして救急車を呼んだ自分が悲しくなります。やっと熱だけは下がりました。今週中には退院できそうです。その後もまた大変だと覚悟しています。
返信する
私も (はなぶさ)
2019-03-03 23:31:28
いつになく お返事がなかったので心配していました

ご主人様 大変でしたねーー

ひろ子さんもびっくりされたことでしょう

お熱は下がってよかったですね

ひろ子さんにはきっと 手を差し伸べてくださる方がいらっしゃると思います

何もできませんが ご無事をお祈りしています
 
返信する
感謝! (hiroko.)
2019-03-04 09:30:18
おはようございます はなぶささん

今度は私が疲れ今朝ふらふら。
眠いです。
私もの忘れがひどくなり 夫が退院したらどこか施設を探さなくてはと。
悲しいです。頭がこんな風に忘れがひどくなるとは。一度物忘れ外来に行かなくてはと。
もう2人して亡くなりたいです。
返信する

コメントを投稿