足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

帰り道 思わぬ鳥を見つけてお土産が!!

2018年08月31日 | MFの鳥
            





    

             





今日はカワセミが見られずがっかり。

ダメもとでF邸へ行って トンボを撮って帰り道 ふと大きな木のある方を見たら大きな鳥がいた。

何かなと見たらオオタカだった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hirokoさん (てっちゃん)
2018-08-31 23:40:38
こんばんは~☆
オオタカ、至近距離のようですね。
良かったですね~。
自分もこの様にしっかりと撮りたいと願っているのですが
なかなか出会えません。
返信する
ありがとう~ (hiroko,)
2018-09-01 10:16:45
おはようさん
雨ですね。完全に止めばMFに行きたいです。
オオタカは本当にプレゼントだと思いました。
サンコウチョウを探しに行ったのですが 何にも出ず芝生のところ(お掃除の人の小屋)の裏を見ながら歩いていたら大きな鳥が見え 何かとカメラを出したらオオタカだったのです。びっくりしました。3年前にも止まっていた場所で しかも夏でした。大将は若だと言っていました。
返信する

コメントを投稿