足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろなこと (はなぶさ)
2018-02-15 10:07:59
有りますね 

私も胃腸の調子がいまいちで 明後日は胃カメラ予約してきました

おまけに 火曜日には左の肩甲骨から脇腹にかけて
つるような痛みが来て 脇腹は鈍痛があって 食欲もいまいちです

知らなかった割と近くの公園にレンジャクが来ていると
おしえてもらって 行く気になっていましたが そんなこんなで 今日は家でまったりしています

色んなことがあるのは 生きてる証拠と 義母は良く言っていました

検査をしてもらっていれば ある程度安心ですものね

ひろこさんも お大事にね

めじーちゃんや じょびこちゃんと遊べてよかったですね 
返信する
ありがとう! (hiroko.)
2018-02-15 10:19:41
おはようございます。
義母様の言葉 身に沁みます。
辛いですが辛抱~~!
胃が悪いのは精神的な原因が大ですね。胃カメラ嫌でしょう。絶食で行くのが辛い私です。6356
返信する

コメントを投稿