足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

夫の介護が今では 一番の仕事?

2019年11月19日 | 自宅でゆっくり
探鳥も ここ数日できない。

夫の介護の仕方を変えたので致し方ない。

家でのマッサージに変えたので 週3回の介護施設は行かなくなった。

午前中10~11時ごろに週3回来てもらうことに。

家でしてもらえるのは良いこともあるが 探鳥に行けないのが辛い。

午後になると行く元気がなくなって~~食後に眠くなる悪い癖が邪魔をする。

水 金 土日は行けると思うが 野暮用もあって以前のような訳にはいけないかも?

唯一の楽しみなので これをやめたらきっと認知症が進むと思う。

体は元気なのだからしたいことをやることが 一番良いと思うので 不定期になってもカメラは放したくない。

寒くなるので夫を車いすに乗せて行くのもはばかられる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿