足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねーー (はなぶさ)
2020-04-29 17:34:04
ひろこさん やっぱり お出かけしないと
うつせませんねーー

よかったよかった 私はレンジャクはなかなか見られません

きびちゃんも 可愛い姿写せましたねvvvv
返信する
ありがとう~ (hiroko.)
2020-04-29 19:29:24
英さん
こんばんは~
いつも元気づけくださってありがとうございます。
やっとMFでも お城に出る鳥も出るようになりました。
これからも来てくれたらうれしいのですが。
キビタキは1羽だけ。レンジャクはほんの一瞬できたが真上にいてびっくり。
こんなびっくりはうれしいことです。
マイナーな場所ですが 今はここだけです。今しばらく閉鎖しているでしょう~
こちらにも鳥 もう少し派遣してほしいです(笑い)。
返信する

コメントを投稿