足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

全く薬が効かない!

2019年01月12日 | 健康
毎日 体調が悪く(胃腸)昨日も午後に行ってきた。

3時に始まるのにその前に行っても10人ほど並んでいて・・・

結局4時15分に診察。その後 腸のエコー検査をするようにと。

胃よりも腸の運動が悪いですねと検査をしてくれた女性の先生が言われた。

違う薬をもらって帰宅。夕食を作る元気もなく 残り物で。

又 薬をいっぱいもらったが...3日くらいで良いのに2週間分。それを2日でやめてまた違う薬を2週間分。

残った薬は使い道あるのかなと 無駄薬がもったいない気がする。

8時前に眠ってしまった。

今朝も良くない。でも薬をもらっているから しばらく飲んで結果を見たい。

友人は院長の方がいいと言ったので 院長を指定したが大失敗。

2週間分の薬が1日で中止に。ここは全く苦しまない麻酔の胃カメラ検査で超満員。

でも治すのは如何かなと?

脳梗塞の薬を5年もらっている病院に次回相談してみようと思った。

分不相応のおせち料理を取ったのが罰当たりになったのかも??分相応に生きなくてはと反省。

手作りは 火の始末で失敗し 焦がすことが多いので今回は安全のために選んだのだが!!

探鳥が一番の薬なのに 元気が出なくなった。

亥年は余り良くない事が多いので 注意して過ごさないとと、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿