足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

出遅れて行ったので良いことなし。カワセミをワンチャンスで撮って帰宅!

2017年11月25日 | 瓢箪池のカワセミ



キセキレイを!藤田邸



3枚の葉の紅葉の方がいいかな?









瓢箪池にわずか10分ほど居て 帰宅。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2017-11-25 17:28:51
ひろこさん、こんばんは
10分の探鳥でキセキレイに出会われて、良かったです。
藤田邸も紅葉が進んでいますね。。
明日は、ルリビタキやウグイスに出会えると良いですね!
返信する
今帰宅! (hiroko.)
2017-11-25 20:17:26
こんばんは すみれさん
さっき心斎橋の歯医者へおっとを連れて行って 食事して帰宅したところです。心斎橋筋のイルミ綺麗でした。
今日はほんのわずかしか時間がなく 午後は疲れて昼寝をしてしまい 慌てて用意して歯医者に行ってきました。また腰が痛いというので例の針を使おうと思っています。
返信する

コメントを投稿