足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーーー (はなぶさ)
2018-06-12 21:12:48
 先日の ぐちに コメント どうもありがとうございました

よくあることなんですね ふーーっ

そういえば 姉も兄も 私も明治生まれの父に操縦された人生でした 私は姉や兄と1廻り以上離れて産まれました@@@@

私は食糧難の時に生まれて 育つかどうかわからないと思われていたようで あまり期待もされていないで
そだったようで 過保護にならなかったのが それでも良かったのかもです

おかげさまでというか 長男は場所ははっきりとは言いませんが 昨日部屋を借りてきたようでした

下旬に引っ越していくそうです 次男にはインタ-ネットのことなどで相談したようで 安心しました

育てたように子は育つ  みつを

正に言い得て妙です

あしたから 山に5泊出かけてきます

お互いに 離れた方が良く分かることでしょう

ひろこさん いつもお心にかけていただき どうもありがとうございます

おかげさまで 母親には多少なりとも心を開いてくれています 

夫の気持ちもわからないわけでは無いので 間に入っていますが 自分の気持は楽になりました

多分 息子もそうだと思います

私も 今日 キマダラセセリ 写しました

ひろこさんのと同じと思います

またよろしくお願いいたします 

返信する

コメントを投稿