足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

今日は天神祭りの宵宮~

2018年07月24日 | 天神祭り






大川での薪能をベランダからパチリ!

もう20数回 見ているのでお客様も一巡した。

今は家族だけで気楽に大川での花火を眺めている。

何回とってもうまく花火は撮れない。だからこれだけは挑戦しているが 悲しいかな撮り方まで忘れてしまって

焦ってしまう。ダメもとで撮ってみようと思うが 果たして??

詳しい友人に来てと言ったら 孫の守りでいけないとのこと!

撮れたら嬉しいのだが・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑お見舞い (横浜のうさぎ)
2018-07-25 15:49:00
わぁーーい 元気そうで 良かった良かった

温暖化とは言え 年ごとに この暑さに耐えられなくなったのは おいらもやはり・・・・爺さんの仲間入りかな( 笑 )

今年も この時期になりましたね
花火の写真で失敗する半分以上は 手振れですよ
三脚で しっかり固定すれば ほれ 良い花火写真が撮れますよ ♫

暑さ 厳しいですからね
どうか お身体に気を付けて のんびりと楽しんで下さいね
返信する
ありがとう~~ (hiroko,)
2018-07-25 22:44:45
こんばんは~うさぎ兄さん
ご無沙汰 お許しください。
今日は本当に撮り方忘れて 電話しようかと思っていました。
Iさんご夫婦がうちに来てくださって 教えてもらいました。
今日は楽しかったです。お土産に釣った蛸を頂きました。
9時過ぎまで夫もおしゃべりしてくれて 久しぶりに楽しい夜を過ごしました。その上 兄さんまで案じて下さって本当に感謝!ありがとう。

返信する

コメントを投稿