足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です (はなぶさ)
2020-03-24 17:50:52
ひろ子さん ヤツガシラ3回目でしたか
うらやまひい~ 

そちらでも 桜が咲いて お花たちも謳歌していますね
ムスカリーの軍団も良いですし その後ろに咲いているスノードロップでしたか スズランスイセンがかわいらしいですよねvv

緋桃や 白い花桃 山桜は葉も一緒に出ますよねーー

ジョウ君が葉隠れに いいですねーー

きょうの最後の桜もひっそりとして素敵でした

昨日今日と寒い風です お互いに体に気を付けてすごしましょうね またねーー
返信する
マンションの庭で! (hiroko.)
2020-03-24 19:07:14
こんばんは~はなぶささん
ヤツガシラはカメラマンが多くて しかもづっと行っていないので知らないカメラマンが一杯。
昔のカメラマンの良さが無くなって 味気ないです。
70歳以上になると体力も気力も失せて悲しいですね。一人探鳥に慣れてダメになりました。
返信する

コメントを投稿