足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月も終わりますね (はなぶさ)
2020-03-31 21:54:02
ひろこさん こんばんわ
枝垂れ桜も咲きだしましたねvv

いろいろな桜や桃もきれーーい
いろいろなお花が咲いてよい時期になったのに
お天気もコロナもいまいちで うーーむです

娘が私たちがコロナにかかるといけないから
自分たちは なるべくテレワークするからシッターはいいよ と言ってくれたので
それならばと 明日から山に行こうと思います

ひろこさんの下のページにこいかるさんのことなど書きました
最後は肝硬変と言われたようでしたが退院されてから
孫さんが勤めている病院の緩和ケア―に入れて貰いじきに亡くなられた大往生だったようでした

自分のことはなかなかわからないものですが
神仏におまいりして あんじょうよろしくお願いしています

コロナで気が後ろ向きになりそうですが
なんとか 前を向いて過ごしたいと思います

今日は庭の花たちを思い切って摘んで明日は山の家に持参します

ひろこさんも あんじょうお元気でね 

返信する
たぶん (はなぶさ)
2020-04-01 09:44:11
山の家のネットにはひろこさんのアドレスが入っていないと思いますので しばらくはメールできないかと

そんな時にはごめんしてね

帰りましたらメールします

よろしくお願いいたします
返信する
ありがとう~~びっくり! (hiroko.)
2020-04-01 10:59:09
はなぶささん おはようございます。
今見てびっくり。コイカルさんが亡くなられたとは!!
H.Pはだいぶ以前に閉じられていたので きっと入院でもと?思っていました。いい方でしたね。悲しいです。
奥さまと仲良く天国で過ごされていることでしょう~~
お優しい方でした。ご冥福をお祈りするしかできませんが・・・
返信する

コメントを投稿