足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

今日も帝国ホテルまでの道で鳥を探したが~~

2019年03月28日 | 大川沿いの道で




カワラヒワだけ居るが







門近くで迎えてくれたツグミ!

今日も時間がなく家から帝国ホテルまでの道を歩き 桜の状態を見に行った。

昨日に比べたら大分花開いたように見える。

鳥は少ないが家から5分以内では仕方がない!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (てっちゃん)
2019-03-28 17:44:09
hirokoさん、こんばんは~☆
桜、咲き始めましたね。
昨日開花宣言があったと思ったら、近くの公園の桜もたくさん開いてました。
春の渡りの鳥さん楽しみですね。

膝の痛みは治まりましたか~?
返信する
8割がた治りました。 (hiroko.)
2019-03-28 20:26:11
こんばんは~てっちゃん
いつもありがとう~~
本当にあっという間に桜が開花しましたね。我が家はサクラの本場?
庭には枝垂れサクラが綺麗に咲いてきました。でも鳥さんが少なくてがっかり。
脚は自転車なら良いのですが。鳥はカワラヒワだけ。藤田邸 太閤園も良くないみたいです。カワセミもまだ見ていないので早く見たいです。
返信する

コメントを投稿