足の向くまま気の向くままに~~

日々の出来事をできるだけ記憶にとどめ明日につないで行きたい今日この頃です。

最悪の日?

2017年08月29日 | 瓢箪池で
今日は体調が悪く胃が痛んで仕方がない。

薬で一時は治まったが 口内炎かな? それに胃が痛んで・・・

そんな時にバカはいつもの様に瓢箪池に行って見た。

全くカワセミが見られず ギンヤンマが飛んでいたのでそれを撮っただけ。

蓮もピンクはこれでお終いかなと思いつぼみだけ撮って・・・

午後1時に銀行へ予約していたので夫と梅田まで行って来た。

銀行の下の階が証券会社で序に寄って 北朝鮮の影響がどの程度かを見てきた。

帰宅したら自分のカギが見つからなくて大騒ぎ!!

前にも1回落としたので夫のカギ1本になる。

探し諦めかけたときに見つかった。ほっとしたが 胃の痛みは治まらない。今薬を服用した。







つまらない写真ばかりで嫌になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿