ゆともも

35からのサッカー体験記 ジェフの事もちらほら

2012・11・14 【雑記2】代表 オマーン戦

2012-11-15 08:12:26 | その他
勝ちましたねー。

得点表見ても圧倒的な1位。


後半ロスタイム間近で勝ち越したのもすごいし、2点とも左サイドバックのアシストというのもすごい。(岡崎のは遠藤のアシストかな?)


だいたいの代表戦の翌日はそーいった話でもちきりなのですが、今も昔も代表<ジェフの自分としてはプレーオフが気になってしょーがない。



「絶対に負けられない戦いがそこにはある」




聞き慣れたキャッチフレーズですよね。
優秀なコピーライターが書いたのでしょう。


その昔、ファミコンでMOTHERというゲームがあって、そのキャッチフレーズが「エンディングまで泣くんじゃない」というもので、子供ながらに感嘆した思い出が。
音楽も秀逸で今でもサントラ聞くしなー。



話がそれましたが…



このプレーオフに関しては…



「引き分けすら許されない戦いがそこにはある」



てな感じなわけなんですよ。




ましてアウェー開催。




シチュエーションは違えど、昨日のオマーン戦のような気概で最後まで戦って欲しいです。

うちらも戦います。



松木さんジェフ目線で解説してくれないかなーwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿