花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

埼玉に向かって・2

2022-04-23 | 日記
お昼近く関越道を走っているとJちゃんの「お昼ごはんどこで食べる? まだ少しかかるけど埼玉のLOUE MANってドックランとカフェのお店に行ってみる?」いちもにもなく「日本テリアがいるよ」って言葉で決まりました(笑)
ちょうどジンくんがお店番

花トリオ以外に日本テリアを見るのは久しぶり♪ ジンくん少し大きめの子
伍満や悠悠と同じ大きさくらい、しっかりした体つき

そして5か月の女の仔

その仔のママ・・・ゴメンね お名前聞いたのに忘れてしまって💦💦

花トリオ、チョロチョロ歩く子犬が怖いみたい~おかしいね! 姫花は子育てしてたのに(笑)
そう言えば七花が子犬の時も伍満も桃花も七花を怖がっていたよ。
何でかなぁ~?

オーナーさんと記念撮影

姫花と子犬の後ろ姿、模様?がよく似ている

ドックランで少し遊び



オーナーさんにいろいろ教えて頂き、あっという間に時間が過ぎました

ジンくん達、遊んでくれてありがとう!          
吉見総合運動場にむけて出発です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉に向かって・1 | トップ | 埼玉に向かって・3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事