花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今日で前半ラジオ体操が終わりました

2024-07-26 | 日記
昨日まで臨海学習でお休みだったサッカー少年たち、今日からまた練習です
昨日、臨海から帰って来たばかりなのに次の日の早朝から練習に来るなんてすごーい頑張り・・・アオイは最初から「疲れているから起きれないと思う」と言っていたよ。
七姫親子、マテの練習

なかなか、上達しない😅 

飼い主も根気がいる(笑)

今日でラジオ体操の前半が終わり、後半は盆明けから始まります
お世話役の皆さん毎朝お疲れさまでした。

ラジオ体操中にコハルからLINEが届いてました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一眼レフで | トップ | コハルからのLINE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事