花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

埼玉に向かって・1

2022-04-23 | 日記
埼玉に向かって、明け方3時半に自宅を出発しました。
高速道路を東に向かって走る走る・・・
7時半ごろに朝食を取ったのは藤枝   
名前の通り、ちょうど藤の花が満開

青い空に藤の花が映えてきれい~♪でした

お腹も一杯になって

お天気もよくて花トリオもご機嫌

ツバメも朝の挨拶してくれているのか花トリオを見ながら動きません

まだまだ先は長いよと出発

車の中からでも富士山がきれいに見れて嬉しい~「富士は日本一の山~」だね

花トリオの次のトイレ休憩は足利

暑いくらいの良い天気、お日様が眩しいね~
富士山もきれいに見えるし、ゆっくり休憩して写真もたくさん写せました。

次はどこに向かうのかなぁ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このパワー | トップ | 埼玉に向かって・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事