花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

埼玉に向かって・3

2022-04-23 | 日記
明日のフライボール大会の会場、吉見総合運動公園に3時過ぎに到着すると訓練競技会はもう終わってました
昨日の雨のせいかあちこちに水たまりがあり、明日のフラボーの会場は何時もの場所じゃないみたいです

せっかくおやつを買おうと来たのに、遅かったのかお店は閉まっていました。
残念だったね

おやつ買ってもらえないなら早くももじ家に行こうよ

と姫花・・・大好きなももじパパに会いたいの今夜はももじ家にお泊りです。

ももじ家に到着すると、すぐにももじパパに甘える姫花

桃花は桃丸とほたえています。

桃姫に比べて落ち着かない七姫

お祖母ちゃんの梅吉

叔父ちゃんの桃三

一番年の近い桃丸

4か月ぶりの再会のファミリー、美味しい夕飯をよばれ「明日も朝が早いからはよねえやぁ~」と言いながら遅くまでおしゃべりしてました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉に向かって・2 | トップ | 第34回 2022フライボール競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事