花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2023年エクストリーム東北大会・松李(しょうり)くん

2023-10-09 | 日記
松くんは初めてのエクストリーム大会
ハイスピードに出場しました。
スタート位置でちゃんとお座りして堂々としています

スタートラインを通らずに爆走

3回まではやり直しOKです
3回目でラインを上手くくぐった松くん

あちゃ~

走るの楽しくて

楽しくて

ルンルンで駆け回って
失格になってしまったよ。
何時もと雰囲気違うものね~七姫親子もよくやってた!
松くんはまだ1才これからだね・・・がんばれ~松李!!

桃花は良く頑張りました!
総合では何と5位、総合で決勝大会の権利をもらうことが出来ました👏


ハイスピードの成績は
桃花6位、七花19位、姫花21位でした。

一緒にエクストリームを楽しんだ、ピコタン2才(松くんのお姉ちゃん)
エクストリームでは希少犬と言われる日本テリアもミニチュア部門80頭の中で5匹も出場してました。
お座敷犬とか抱き犬と言われた時代もあったのに、ドックスポーツを楽しめる犬種になったのでしょうか?
トレーナーさんに言わせると「ドックスポーツをするなら犬種を選ばないと」なんて言われています
いいぇ~日本テリアが好きなので飼い主と一緒に楽しむだけですよ(笑)

大会終了後に記念撮影

今回はせせらぎ公園のモンゴルゲルにもう一泊して帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年エクストリーム東北大... | トップ | 会津鶴ヶ城に寄ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2023-10-31 13:56:55
あのパピーだった松くんが~。大きくなってますね!
今は5kg以上ですか?やっぱり男の仔ですよね。
でもこれからが楽しみです・・・今度会ったら驚きでしょうね笑
桃ちゃん、エクストリームで5位は素晴らしい
1~3位って、ジャックラッセルテリアですね
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-01 14:44:30
まこちゃんさま

松くん大きくなったでしょう!
伍満がいてた頃は5kって抱いても平気でしたが七姫ばかり抱いていると松くんはどっしっ重いって(笑)
感じます。
桃花すごーいでしょう! 頑張っています! 悠母も
最近、エクストリームのミニチュア部門はジャック軍団が多くって・・・今回も30頭はいてました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事