花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

コハルからのLINE

2024-07-26 | 日記
23日から学校の短期留学でアイルランドに出発したコハル
無事についたと連絡がありました。
初めての海外、2週間も家族から離れての生活は初めて 大丈夫なん?と
心配する私をよそに楽しんでいる!
LINEは「無事つきました」と画像のみ
1日目










説明文なし、↑ホームスティ先のワンコかな?

二日目「カーロウの町 散策したよ」だけ



















カーロウって町がどこかもわからない私・・・あとで調べなきゃ!
午前中は学校で勉強、午後はいろいろな体験できるとママから聞きました。
旅行雑誌を見ているような風景、楽しいやろうね
画像を見ているだけでもどんなところか興味がわいてきます。
次のLINEが届くの楽しみ!・・・届くかなぁ😃 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で前半ラジオ体操が終わ... | トップ | 慣れてきたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事