花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

誰に似たのか?

2021-08-15 | 日記
アオイ、今日からお泊りです。
お風呂に入るのに2階にパジャマを取りに行ったまま、なかなか降りてきません。
しばらくすると「ばぁば~みて!」とお呼びがかかりました。
2階に上がって見ると
       
アオイの引き出しが綺麗に整理されています。
「グチャグチャやったから みんな出してたたみ直してん 小さいサイズは出しておいたからばぁば ほかしてね」9才にしてこの整理整頓力、わが孫ながらすごーい!!・・・いったい誰に似たんやら(笑)
すかさず娘が「そら~おばぁちゃんやわ~ 隔世遺伝 違うなぁ~」
「アオイにとったら ひいばあちゃんやから隔隔世遺伝になるなぁ」
お盆に母の話題になるなんて・・・帰ってきているの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆でした | トップ | お泊り中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事