花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

お泊り中

2021-08-18 | 日記
お泊りが続いているアオイ

姫花との関係も良好

姫花もアオイに甘えています
   
アオイ3才、姫花4か月の6年前は天敵同士(笑)甘噛みのカミカミが痛いと泣き足蹴りで反撃していたアオイ、口を開けば「ひめちゃんももじパパのところにかえり」でした

そんなこともあったなぁ~by姫花

そんなこと覚えてないわ byアオイ

仲よしやもんね~姫ちゃんとアオイ

ベットを側に置き宿題中

違った、マンガを読んでました(笑)

今は勉強もパソコンがいるんだわ、時代だね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰に似たのか? | トップ | 静かになったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事