花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

第34回 2022フライボール競技会・個人戦

2022-04-24 | 日記
今回も個人戦での我が家のワン達は1番スタート、仕方ないですね2頭出しだから
姫花
 1回目はローダーが大好きなヒナちゃんママなのでボールをキャッチすると「ヒナちゃんママ わたちボールキャッチしたよ」と見せに行きました(笑)
早く戻れ~









桃花
3回とも力強い走りで6秒台を出しました。今回スモールで6秒台を出したのは桃花一人でした👏👏👏








七花
キャッチ率悪すぎですが、七花は戻ってくることを目標としているので取りあえず満足です。レベル低すぎ(笑)








花トリオの成績は
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉に向かって・3 | トップ | 第34回2022フライボール競技... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事