12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

With CHEN

2016年01月31日 | CHEN

 

☆私の大好きなチェン(の髪型)ばかり集めました~^^!

 

飲み方…(;ω;)

(隣のシウちゃんも可愛い^^)

 

 

 


弟たちの面倒みも良く、兄たちに甘えつつも支える絶妙な立ち位置のチェン。

 EXO-Lへの気配り(ファンサ)も、いつも感動するもの。

前向きで、明るいムードメーカー^^

 

 

 

(前に載せたけれども)私が大好きな一枚。

 

チェンの「能力」が「雷」って、とても象徴的で。

チェンの歌声を聴いたとき、「雷に打たれたような」と表現したくなる感動を受けました。(ありきたりだけど)

 

あなたの歌声が、世界に轟き続けることをいつも願ってます。

 

大好き。

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チリチリチェン (のんtop)
2016-01-31 21:22:11
KOKOさんこんばんは
カイ氏と同じぐらい大好きなチェン。
しかも大好きなチリチリチェンチェン、選んでくれてありがとうございます。
もちろん長いまつげも可愛い口元も大好きですが、KOKOさんがベクちゃんの声で心を打たれた様に私はチェンチェンの澄んだ高音に全て持っていかれちゃいましたU+203C歌の力は本当にスゴいですね!
今、とっても幸せですU+203C
最後に素敵な画像ありがとうございました。 
返信する
Unknown (かきいろママ)
2016-02-01 01:07:35
KOKOさま

沼の住人のまま 一生を終える事、間違い無いです(⌒-⌒; )

きっと、魔法使いなんだわ。チェンくんって。
歌声の中に、何かが仕込まれてたんだわ。

EXOのメンバー 全員に、きっと『能力』とは別の 何かが仕込まれてるのよ。

って、思う 偽オンマなのでした。

最後の最後に、泣き言を。

めちゃくちゃ 寂しいです(T ^ T)
ホント、何度も 見に来ちゃいますから。

ありがとうm(__)m
返信する
こんにちは (まー)
2016-02-01 11:39:02
とうとう、この日が来てしまった…昨日は仕事だったんですけどどうしても我慢出来ずこちらに何度も訪れていました。仕事しろって感じですけど。

Kokoさんがこちらを凍結されると知ってから今まではきっと大丈夫と思ってましたが、実際にこの日を迎えてこんなに寂しい気持ちになるとは予想をはるかに越えて驚きです。
Kokoさんが更新してくださる記事を読むたび涙が出そうになりました。

でも、kokoさんを応援したいって気持ちも本当なんで私も頑張ります。

いつか、またお会いしたいですね。
2年間本当にお疲れさまでした。
そして本当にありがとうございました。
返信する
のんtopさま (KOKO)
2016-02-02 10:52:26
のんtopさん(о´∀`о)

おお!チェンだったのかー!←今ごろ。
ちゃんとお聞きしておけば良かったです。
でも、ここのお写真、虎の子ばかりですので!どうぞ全部連れて帰ってくださいね(*^.^*)

チェンの声。
闇を切り裂く、というイメージです。
ぎょんちゃんは闇に溶け込むイメージ…
それぞれ役者が揃ってますよね、EXOは。

どうぞ、これからも、チェンの歌声が、のんtopさんの近くにありますように。
返信する
かきいろママさま (KOKO)
2016-02-02 21:05:52
かきいろママさん(*^^*)

ビバ!沼!

ああ!素敵な表現!
ほんとですね!
絶対、魔法持ってますよ、彼ら。
歌声の中に、ダンスの中に、笑顔の中に、魔法のような何かが仕込まれているんですね(*^^*)


…(つ_;*)

ありがとうございます…

またいつか。
返信する
まーさま (KOKO)
2016-02-02 22:28:20
まーさん(о´∀`о)

そんなふうに言っていただけて、本当にありがとうございます。(´;ω;`)
これからも、チェンの歌声に心を射ぬかれて参りましょう。
EXOちゃんたちを愛でていきましょう。
そうやって、繋がっていきましょうね、私たち(*^^*)
大好き!

まーさんにも、娘ちゃんたちにも、たくさん幸せが降り注ぎますように!

またいつか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。