12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

With XIUMIN

2016年01月31日 | XIUMIN

 

 

 

また、これくらいの長髪にしてくれても嬉しいなぁ^^

初東京ドームで、髪を真っ赤に染めて来てくれたこと、忘れない。

シウちゃんの情熱や決意が伝わってくるようで…胸が熱くなりました。



(このお写真のポイントは、後ろのベクの髪飾りとのコラボだよ^^肩から芽が生えてるみたいでかわいい!)

 

シウちゃんのこういう表情、すごく好き。

指先まで神経を張り詰めた、シウちゃんのダンスが、好き。

 

 穏やかな表情も、すごく好き。

実際も長男で、EXOの中でも長男で、

だけど決して自分からは出しゃばらず、

縁の下で支える役目に徹している感じがして…

 

 

だけど、本当は誰より情熱家なのかも。

チャンミン先輩に憧れ、共演(サバで)も果たしたし。

「実は練習生時代からルゥハンと友だちになりたかった、なぜなら僕は美しいものが好きだから」

そんな思いもちゃんと叶えてしまった彼だもの。

(もし、いつか、念願のカフェを開いたら、どうぞ招待状を送ってあげてね。)

 

 

 シウミンの横顔が、好き。

 これからもどうか、新しいあなたの夢が生まれますように。

そして、あなたの夢が叶いますように。

 

大好き。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2016-01-31 14:52:58
こんにちは。

やっぱり、KOKOさんの選ぶ写真好きです!!
このページを開いたときの1枚目の写真のきれいさにやられ、次のコーヒーの写真でもやられ・・・(笑)
いつもグッドチョイスありがとうございますm(__)m


この前のコメント、長かったのにお返事ありがとうございました!
わがまま出してしまいました!笑
あとエアハグの件、気づかなかったです(笑)
言われてから気づきました!
返信する
さっこさま (KOKO)
2016-02-02 07:27:38
さっこさん~^^
そう言っていただけて、毎回うんうん唸って(笑)選んで載せる順番とか考えてきた甲斐がありました!^^

えー、気付いてなかったのか~、じゃあ自己申告しなければよかったなぁ笑

ええ。
女の子は少しわがままなくらいがいいんです^^(意地悪はだめだけど、わがままはいい、と、育てられました、私w)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。