12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

2014・7・24MCountdown10th Anniversary

2014年07月25日 | EXO

昨日はKっ子たちだけ、Mカに出演しましたね♪

マスターさまのお写真がなければ、昨日のEXOちゃんの魅力、全然わからなかった…ありがとうございますTT。

(カメラワーク遠すぎて、イライラ通り越して怒りが…)

 

カイ様の覚醒。

 

ほら。魔物が動き出すよ…

 

この一瞬を収めるマスターさまの威力を讃えたい(TωT)

 

 

魔物の生贄になるスホ・ミカエル(戯言)

 

 

魔物側につこうか、天使側につこうか、揺れ動く人間ド・ギョンス。(だから戯言)

 

 

揺るぎない正義、パク・チャニョル。

 

 

最近、苦悩キャラがはまってきたビョン・ベッキョン。(早く明るい光を…!)

 

 

セフンちゃんはもちろん、魔物側^^

 

 (と見せかけて、スホさん側かな~^^)

 

 

セフンちゃんはボア先輩とオンリワンも♪

ああ(;ω;)こんなに大人になっちゃって…嬉しいやら、戸惑うやら…(照明の色もね…

 

でも、ダンス、とってもかっこよかったTT。成長したね、セフンちゃん。

綺麗なお腹だね…。ぼあ先輩より細いんじゃ…?なんて思ったり^^

 

おまけのスホ・リーダー^^。かこいい~

 

昨日は久々にカイくんが、公式メッセ出してましたね^^

「今日はコンサート以外で皆さんに会えて嬉しい♪」って。

「みんなが応援してくれたりすることが、僕の力になっているように、みなさんも僕から何か力を受け取ってくださればいいですね。」

「見にいらしてくださった方も、TVで応援してくれた方も、ありがとう、また近いうちお会いしましょう、愛してるよ。」っですって^^。早く日本にも来てくれないかなぁ…。

 

Mっ子は…

ルゥは映画の撮影が終わってWeiboに今までで一番長いコメント書いてましたね^^

素晴らしい経験ができた、って^^。スタッフのみなさんに感謝する、って^^。また一緒に仕事したいな、ですって^^。そんなに良い経験ができて、良かったね、ルゥ!

それに対してのレイさんのコメントが、なんだか男の子の親友同士!って感じで可愛かった^^

「YoYo(これ、ルゥがよく書くからだよね^^)ルゥ、よくやったね~宇宙一カッコイイ~♪」みたいな感じで^^。僕ももちろん映画見るから、みんなも見てね!って、ちゃんと宣伝してたね^^。

 

レイちゃんの、大陸でのエプロン姿のお料理番組も可愛かった~

歌って踊れて作曲もできて、性格も良くて、お料理もできるイケメンて…(ため息)。

あ、でも、脱いだ洋服とかは片付けないだよね!(ほっ)←あんまり完璧すぎるとねぇ…^^;心配になっちゃうから。ちょっと安心したよ。

 

タオちゃんも、今日あたりソロモン諸島から帰国かな?(どうだったかな~^^楽しみだなぁ)

 

次はレイさんの故郷、長沙でのロスプラコンですね!^^楽しみがいっぱい♪

 

(画像はお借りしました。ありがとうございます)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。