12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

TLPC~140718,19上海・With・6~

2014年07月25日 | EXO仲良し編

カイくんと一緒♪

 なんか付いてるのを取ってあげる優しいリーダー。

それにしてもスホさん白い!マスターさんたちが、スホさんは「発光しててうまく撮れない」ってぼやいてた、ってのもわかる気がします…^^。

 

 

 そして激震のこのシーン!!

「365」でのおふざけカイくん…

しかも定番の真顔で…なにしてんの…

 

あ、最後、ちょっと笑ってる^^かわいいなあ~~(激甘)

スホさんの、このガハハ!って顔が救いです^^

これさ、ルゥにもしてたんだよね、カイくん…。

なに?流行ってんの?カイくんの中で?

 

 で、その後、スホさんの肩組んで、ひゃっほぅ~!ってスキップだかジャンプだかして走るカイくん…スホさん引きずられてるから…加減、ね、加減を覚えよう?(かわいいからいいケド。)

 

 でもね、なんかの拍子に、スホさんが、カイくんに同じ事したら、この顔ですよ!

「はぁ?なにすんの?信じらんない」…。

は~><かわいい!!

 

Withレイ

 これね、動画で見ると、レイさんが、ハイテンションで、楽しそうにカイくんの耳元に、なんか一生懸命話してて、

話し終わったレイさんの「ね?おもしろいでしょう?」みたいなこの顔と、

「あ、う、うん…(やべぇ。全然わかんなかった)」みたいなカイくんの顔の対比が可愛いやら面白いやらで^^

この二人も、互いを尊敬し合ってて、素晴らしい関係だなぁ。(かみ合ってるかは置いといて)

 

長かったWith編も、これにて終了です^^♪

お付き合いくださいまして、ありがとうございました~^^

 (若干ぶりっこ)カイくんで、あんにょ~ん♪

 

(画像はおかりしました。ありがとうございます)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。