12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

Ceci×EXOを振り返る

2015年07月16日 | 広告/雑誌

 チャニョルさんとセフンちゃんのCeci動画が素晴しかったので、過去動画を振り返ってみたくなりました。

これは13年の6月号。EXO×Flower

 

EXO12人Ver.の破壊力は凄まじかったです。

この色遣い。天才か。

 

甘い甘い、花より甘いEXOちゃんたち。

花を愛でている、のでなく、

花が、彼らを愛でている。

そんなイメージ。

 

もうひとつ、12年のMっ子Ver.があります。

まだ「青い」Mっ子ちゃんたち。

シウルゥのこんな場面もさらっと入ってる;;

 

全体にアンティークっぽいイメージな、メイクも濃いMっ子たちが、美しい美しい。

 

そのEXOが出た動画、ふたつをつなげてくださっている方がいらしたので、お借りしてきました。^^

 

">

 


★台風の影響のあるところにお住まいの方はどうぞお気をつけてくださいね。

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ。。。 (翡翠)
2015-07-16 16:32:42
こんにちは!KOKOさん~

本日、2度目ですがコメントしに来ちゃいました^^

そう、このtone・・・私もスキです。

これまたMverが最高なんですよね・・・
いい意味でtransformされていて、このhair makeも、メンバーの美しさを上手く引き立ててくれていると思います。(/ _ ; )
M力半端無いです。。。素晴らしい。。。
またまた、レイくんの真っ白コーデ、シンプルだけどレイくんの素材を活かしてくれてます*^^*かわいぃ

前回のコメなんですけど、レイくんのファッション解説は、かなりまとめちゃってますが、最初はもっともっと長々と分析してました・・・うまく送信する事ができなくて、短くまとめて再送信したんですよぉ~ヽ(´o`;

メンバーのファッションチェック・・・
今までレイくん重視でしたが、面白そうなのでやってみたい気もします^^
(でも、こんな私でイイのでしょうか?)
他メンバーは、かなり辛口になるかもしれませんが・・・楽しみです^^
返信する
翡翠さま (KOKO)
2015-07-16 19:57:03
翡翠さん~^^
何度でも嬉しいです~

そうそう;;たまに送信したつもりが迷子になっちゃうこと、ありますよね(私は特にスマホから送信すると多々あるので、なるべくパソコン使用してます)。

この時のMっ子の妖しい華やかさ(妖艶とも言うかな)、Kっ子にはなかなか出せない味だと思います、、

ピアノ弾くレイさん、何故かタイタニックのデカプリおを思い出しちゃった(どちらも好きpq)

ええ!ほんとですか~!嬉しい~^^
あ、でも、決して無理なさらないでくださいね。
お時間が許し、更に気が向いたら。^^
翡翠さんが「これ」と思うメンバの写真が載ってるこのブログの記事のコメント欄に書いてくださったら嬉しいです。
私だけ読ませていただいてもいいし♪
翡翠さんがお嫌でなければ、そのコメ欄の文を何人かまとめて記事にしなおそうかな♪
EXO×翡翠コラボで♪
(前回のSMTの感想レポみたいに)
いかがでしょう?^^
返信する
Unknown (アリス)
2015-07-16 21:39:48
皆可愛いかっこいい~!
ルゥの笑顔にやられました←
あぁ、皆いる。って思いました(^^;
12人が揃うとこんなに豪華なんですよね(;д;)
過去は変えられないからこれからですよね!


KOKOさんまたまたお久しぶりです^^
今日は体育で、先輩方が企画を考え、先生役をして私達1年生が何も知らないままそれにしたがって、運動会をしました!(保育の学校なので)
最初はダンスの発表だけだと思ってたので、すごく楽しかったです(^^)
私も先輩達の様にああいうことをするんだなあと勉強になりました!
KOKOさんの、お住まいのところは台風大丈夫ですか?
私は明日休講になりました!
今日もバイトで、台風だから帰りが心配だったのですが、今も全然大丈夫です(´∇`)
KOKOさんも、お気をつけてくださいね^^
返信する
アリスさま (KOKO)
2015-07-16 23:32:34
アリスちゃん~^^
ねー(;▽;)素晴しくステキで涙出る…
そうね、過去は変えられないもの。
たまに、こうして振り返りたくなっちゃうけれど。
気持ちは後ろ向きではないんです^^
そう♪だって、これからだものね!EXOは。

わぁ~♪
すごいすごい~(^^*)なんだかワクワクしちゃうね、その実習。
そっか、アリスちゃんたちが知らされてないレベルが、ちょうど小さい子の理解度(目線)になるんだね~
いかにアリスちゃんたち1年生をうまくリードできるかの実習なんだね~
来年はアリスちゃんたちがやるんだね~^^(わくわく♪)
私なんか教育実習で「先生、黒板の字が曲がってまーす」って生徒から指摘された思い出がw(高校の現国の授業w致命傷;;)

今、こちらは雨音がすごいです。
四国に上陸したみたいね><台風。
気をつけてね。
明日、お休みになってよかった^^(過保護)
バイトも気をつけるんだよ~(過保護)
返信する
むず。。。 (翡翠)
2015-07-17 21:34:02
KOKOさん~

こんばんは*^^*
色んな写真や動画を観始めたのですが、まだまだ知らないEXOちゃん達がいっぱいで、ついつい魅入ってしまって・・・
でも、やっぱり私の視線は自然とレイくんを追ってしまうようで・・・ははは


KOKOさんの髪型変遷の記事と並行して、ちょこちょこコメ欄にお邪魔しようかと思います#^^#
やってみない事には、どんな感じになるかわからないですが、ぼちぼち頑張って行きますね!でも、他メンバーの分析がかなり難しい事に、もう気付いてしまいました。。。

私のコメをまとめて記事にしてもらえるなんて・・・とてもとても恐縮ですT^T
EXOちゃん達のダメ出し・・・ドキドキします(笑)


それと・・・KOKOさんは、先生してたんですか?(気になっちゃって・・・)
KOKO先生~ステキですぅ。。。
返信する
翡翠さま (KOKO)
2015-07-17 23:06:41
翡翠さん~^^
わぁ~♪嬉しいです~
でも、くれぐれもご無理のない範囲でね!
ご自身のお部屋も天使ちゃんも騎士パパが一番大切ですしね。
その合間で^^いつでも大丈夫ですので~
ダメ出し笑待ってます!

大学で教職免許を取っていたので、教育実習で母校に帰って教えたんです^^
でも、よく考えて、一般就職しました~><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。