12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホ・チャニョル・セフン・レイ帰国150928

2015年09月28日 | EXO

まず、チャニョルさんのインスタ^^

BULA!!!

…2つ、いい?

左側、だれ…?

スホちゃん(;人;)…背伸びしてる…?かわいすぎ;;。

 

セフンちゃんのインスタ^^

BULA!!!


そして先ほど帰国の途に着いたみたいですね^^

 

…さあ、、心の準備は、いい?

 

小麦色のセフンちゃんは、好きですか…?

 

 

…(;ω;)すき。

 

しかし、こんがり…初めてじゃない?

 

あら、どしたの^^かわいい♪「ぷくぅ。」

 

次はチャニョルさん~^^

あれ、、やっぱり小麦色?

小麦色だね~でもかっこいいね~^^

 

…は!

もしかして、

す、スホちゃんも…?

あの白肌もちもちが…?

 

 

ホッ…!^^

 

白肌死守!^^

(リアル・スホ守り隊~)

 

 

そしてレイさんもご帰国~^^

やはりドバイでしたね^^レイさんは。

シンプル イズ BEST!

 

★★★★

今夜はスーパームーンですね!^^

どうぞ皆さんの願いが叶いますように!

 

良い夢を☆

 

 

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KOKOさま (ゆち)
2015-09-28 22:03:02
こんばんは!
スホくんは何処にいるのかな?と、思っていたら、まだフィジーにいらっしゃったのですね…!
ダイビングスーツ姿も細身だから、とってもお似合い!
だけど…ずっと気になっていたことが…
チャニョルくんやセフンくんと並ぶと、どの並びが一番スホくんがおおき~く見えるか(笑)
もっともいただけない間に挟まるお写真!(笑)
背伸びが必要ですが…
ちょ~~~かわいい!背伸び最高!
どうして、する事、なす事がかわいいのでしょうか?大興奮中デス(笑)

白い肌も守っていただき安心ですねー。
何だかとても表情が穏やかで、いいお休み過ごしたのかな!と感じました~。
白い肌のピカピカほっぺのクリクリお目目が最高です!
返信する
KOKOさま (みき)
2015-09-28 22:49:57
ぎゃースホちゃぁぁん(≧∇≦)
良かった白肌で~そしてとても可愛い(*^^*)
うん、マンネくんも可愛いねぇ
3人で束の間のオフ?少しはリフレッシュ出来たかな?

今日は娘と東京へ行ってきたの~
ジャニーズショップ行って(原宿なんて20数年振り…!)
新大久保行ったのだけど、EXOちゃん人気凄いね…グッズの多さにびっくり!SJのお兄さん達は大分少なかった(涙)
スホくんより、カイくんとジョンデに目がいっちゃった(^_^;)
SMの公式顔団扇もあったよー
アレ…めっちゃイケジョンデだよね(///▽///)

漫画ヲタの娘の為にジャンプショップへ(少年マンガのジャンプに連載されてるマンガのグッズが売ってるのね)
ショップ見たとき&入ってる時の、娘の物凄いテンションに心配したけど、アラフォーおばさんが息子ほどの子達に夢中なんだから、仕方ないかな、てね(¬_¬)
返信する
こんがり小麦色 (ゆーり)
2015-09-28 23:15:26
こんばんは。
楽しい休日を過ごせたみたいで、あたしまで幸せな気持ちになりました。

セフンちゃんとにょるくんは、小麦肌なのにスホさんだけ色白死守で…どうやって死守したのか教えてほしいです。

小麦肌セフンちゃん男の色気を纏って、ますますカッコよくなって、うれしい(///∇///)
返信する
おひさしぶりです(*^^*) (ゆゆゆ)
2015-09-28 23:39:28
ひゃあああーー!
黒おせふん!今の金髪と相まってサーファーみたいですね!ちゃらかっこいいぃぃぃ~!
って一通り盛り上がったところで、せふんさんも焼けるんだー。ちゃんと人間でよかった。ほっ。って思いました~
KOKOさんは白セフナと黒セフナどっちがタイプすか?笑笑
返信する
白も黒も (フナコ)
2015-09-29 02:41:33
どっちも好きーーーー!
日焼けしないように長袖着てビーチバレーしてたのに焼けたねーーーー!でも写真によっては白もあり黒もある…
でもオセフンだったらどっちも好き!!←2度叫ぶ 笑
返信する
ゆちさま (KOKO)
2015-09-29 06:22:38
ゆちさん(о´∀`о)

フィジーで遅い夏休みを満喫できたみたいで、ホントこちらまで嬉しくなりますね(*´∀`)

うんうん、背伸び可愛い(´;ω;`)
全身写ったら意味なかったね…(´;ω;`)
スホさんの脚の形も何気にかっこいいんですよね、筋肉の付き具合が。(そこは認める!)

白肌、どーやって守ったのかしら。すぐ黒くなっちゃう私は弟子入りしたいです。
返信する
みきさま (KOKO)
2015-09-29 06:54:06
みきさん~(*´∀`)
スホちゃんの前髪、少し伸びた気がしません?!可愛い~
だけど最後の弟たちに挟まれた(守ってもらってる)お写真、すごく偉そうで…そういうところ、好き(*´-`)

わぁ!原宿の…!じゃあ並びましたねー、あ、平日だからそうでもなかったかな?
新大久保、ウルロンの頃の勢いはなくなったかな~って思うんですが、それでもまだすごいですよね。あの頃は、どこのお店でもウルロンしか流れてなかったけど、最近は色んなグループに拡散されてる気がします。イルデしたらまた盛り返すかな。
は…!なに偉そうなこと言ってるかな、私…そうよ、ウルフ前の時なんて、グッズ一つ見つけては喜んでたのに…!麻痺してるわ、気をつけよう。←

えー、みきさん、原宿、新大久保なら「ここが美味しい!」とか色々あったのにー次は事前に知らせて(^-^)/
返信する
ゆーりさま (KOKO)
2015-09-29 08:14:00
ゆーりさん(о´∀`о)

ホントに!少しリフレッシュ休暇になったといいですね。

あ、それ、私も思いました。スホさんの日焼け止め、何を使ってるか教えてほしいです!(笑)

セフンちゃん、新しい魅力がまた開きましたね~(*´∀`)
返信する
ゆゆゆさま (KOKO)
2015-09-29 08:19:37
ゆゆゆさん~(о´∀`о)ノお久しぶりです♪

ひゃ~☆迷う~\(^o^)/どっちも違う魅力で好きー!
でも、小麦色セフナの方が男らしく見えるかな~
は!…どうしよう…筋肉マニアの次は黒色マニアがEXO内で流行ったら…
マッチョで色黒集団になっちゃったら…( ;∀;)もはや私の知ってるEXOでなくなっちゃう…?
返信する
フナコさま (KOKO)
2015-09-29 08:29:01
フナコさん(о´∀`о)
二度叫び(笑)
でもわかる…
私、白肌派なんですけど、このセフンちゃん見た時、かっこいいー!って叫びました(*´∀`)

結論、どっちもかっこいい!じゃダメ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。