12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

myk929さま♪(9.29)

2015年09月29日 | B.D(for you)

 

 HAPPY BITHDAY myさま☆

 

 

 

myさんと タオのこと語りだすと、止まらなくなりそうです^^

それくらい、私にとってもタオは特別な存在でした。

たぶん、この子がいなかったら、ここまでEXOにのめり込まなかったかも、というくらい^^

大好き。

 

その天真爛漫さが

その存在の美しさが

みんなから愛されたことが

 

みんなを愛してたことが

(これ、セフンちゃんがタオちゃんのほっぺにチュってした時のお写真ですね^^)

 

嘘ではなかったから

(そうよ、カイちゃん、テオくん以前に公開キッスはタオちゃんにしてたのよ~^^)

 

永遠に思い出として、しまっておきましょうね。

私たちが愛したマンネちゃんたち。

(こんな強面な子たちがそろいも揃って中味ふにゃふにゃとか、危険すぎ^^)

 

(一枚だけ、今のタオちゃんを紛れ込ませてください^^これ、今、一番お気に入りなんです。こんなの着て似合うの他にちょっといませんよね)

 


myさんのこれからが

愛でいっぱい満たされますように

myさん

生まれてきてくださってありがとう^^

そして出会ってくださってありがとうございます^^

 

素晴しい一年となりますように

 

2015.9.29

心を込めて。

KOKO.

 


 

 

 

 

たくさん傷ついた分だけ、

みんな、

幸せでありますように。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myk929)
2015-09-29 09:36:00
KOKOさん~
ありがとうございます!
この年になると誕生日ってあんまり嬉しくないけど、今日はとっても幸せで嬉しいです(泣)
私も失礼な言い方かもしれませんが、こんな形でKOKOさんと出会えたことが奇跡に感じます。KOKOさんの気持ちを別にして私が感じるのはホントに共通点が多いというか、お会い出来たらどんなに分かち合えるだろうかと思うばかりです。多分、年齢は随分私が上かと思いますが、これからも末長く共にEXOちゃんを愛しましょう(笑)
今日はありがとうございましたm(__)m
返信する
myさま (KOKO)
2015-09-29 19:07:17
myさん~^^

あらためまして、お誕生日おめでとうございます!
歳を重ねるごと、お誕生日は嬉しいものです^^
だって、だいすきなひとたちと、この地上にいられる時間なんですもの。

どうぞご家族と素敵な一年をお過ごしください^^
娘ちゃんにもよろしくです!

それから、私との出会いをそんなふうに言ってくださってありがとうございます。^^
これからも末永く応援していきましょうね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。