12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

スホ・151017・EXO'Luxion広州

2015年10月22日 | SUHO

☆151017広州・スホ

 

世界で一番綺麗な横顔。

 

 世界で一番優しい笑顔。

目尻のシワが好き^^。

 

 

 サラリーマン・スホさんも素敵^^

 

 

^^こーゆーお茶目なところも好き!

 

 おくち~(>3<)。

 

 

 では、最後に、

世界で一番綺麗な横顔と優しい笑顔がいっぺんに見られるお写真^^

 

 

スホさんを見てると穏やかな気持ちになる^^。

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣言。 (ちぇりん)
2015-10-22 14:49:15
KOKOさん…

もうスホペンでいいです。
はい。
(((壊゜∀゜)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
KOKOさま (ゆち)
2015-10-22 17:00:48
こんばんは!
キレイなスホくんですね~!
ホントに横顔がいい!
何だか最近、スホくんオトナになりましたか?
オトナなスホくんに目が行くのか…?
どちらも大好きなスホくんなんだけど、自分でもどちらが好みか?わからなくなってきた~!です。
オトナを通り越しておっさんにならない事を祈ります(笑)
そういえば…スホくんってあまりジーンズとか着ないのかな?
あまり見た記憶がなくて…あのサイズの合わない衣装のみ…。
いつもピシッとしたパンツのイメージが。
いつもステキなお写真&スホくんをありがとうございます!
返信する
ちぇりんさま (KOKO)
2015-10-22 18:57:06
ちぇりんさん…^^
止めないけどw
むしろGO!だけどw
ぎょんちゃんに、今一度チャンスを…!

まぁ、スホペン兼、で、全員愛でる手もありますからね!!←

それにしても、スホさんの気品に満ちた横顔、最高ですよね!^^
返信する
ゆちさま (KOKO)
2015-10-22 19:01:35
ゆちさん~^^

うんうん、本当に綺麗な横顔ですよね!気品があるし。
あ、そっか…
ゆちさんは可愛いスホさんがお好みでしたものね^^
大人な雰囲気なスホさんもいいでしょ?(な~んてw)

あ、空港ではわりとジーンズ姿も見かけるのですよ^^
(私、気まぐれでしか空港写真は載せないので><)
きっと、プライベートでは、普通にラフなジーンズ姿でいるのかもですね^^
趣味は自転車に乗ることですしね♪
意外と(?)足は速いし、運動神経もいいんですよ~!惚れ直しました?^^
返信する
おっふ!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ (那托)
2015-10-22 20:30:26
こんばんはです。KOKO様。今までスホさんのお写真はキメ顔を良く見ていたんですが、お茶目なスホさんにやられちゃいました(*´∀`)♪笑った時のギョンス曰く、不細工な表情がミョントッキ!!!また新たに知ったスホさんの魅力でした。ありがとうございました。
返信する
KOKO (みき)
2015-10-22 20:41:40
スホくん…

こちらまで幸せな気分にさせてくれる笑顔(^.^)
優しいお顔ね~

カイスホでかなり幸せにしてもらったんだけど、スホくんでもうトロけちゃいそうよ
あーん、逢いたいよぉ~
返信する
KOKOさま (ゆち)
2015-10-22 20:58:39
こんばんは!
コメントにお返事しちゃうのありかな?と思いながら、ふたたびコメントを…。
スホくんの売りはドンくさい感じかと(笑)
何だか自転車もママチャリを思い浮かべてしまうのですが…そして、そんなスホくんも大好きなのですが、運動神経マル!機敏なスホくんを見たら、かなり~大好きがアップしちゃいます!
そんなスホくんイメージつかないから、更に妄想が膨らみます~!きゃーっ幸せ!
返信する
那托さま (KOKO)
2015-10-22 22:59:17
那托さん~^^
わぁぉ♪それは良かった!
お茶目な変顔、よくしてますよねw
需要ないかと思って、今まであんまり載せなかったのですが~
よし、今度から載せちゃおう^^
返信する
みきさま (KOKO)
2015-10-22 23:04:43
みきさん~^^

私、横浜のペンミのとき、微妙な距離(遠くもなく近くもなくw)でスホさんを見たのですが…思わず手を合わせてしまうような高貴なオーラ放ってました…
なんんていうの、、畏れ多くてまじまじ見れない、みたいな。。
カイくんはすぐ近くを通ってくれたんですが、本気で好青年でしたよ!!(存在が眩しくて結局まじまじとは見れなかったけどw)
みきさんが二人を間近で見れますように!^^
返信する
ゆちさま (KOKO)
2015-10-22 23:07:18
ゆちさん~^^
ありですよん♪

あ~、なるほど、そんなイメージあるのかもですね~
しかし、実際は、頭脳明晰運動神経抜群実家はお金持ち、と、パーフェクトなんですよ~^^
ふふ。
どうです?イメージ広がりました?^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。