12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

D.O.・151017・EXO'Luxion広州

2015年10月22日 | D.O.

☆151017・広州・D.O

 役柄に合わせて(今度は柔道家)、髪型も体格もそれっぽくなってきてるギョンス…

 

もはや「シブイアイドル」という新ジャンルを確立しつつあるような風格さえ…

 

だけど!

 笑顔は変わらず「きゅるるん」だから~^^

 

 この上の2枚のお写真、私、「天上天下唯我独尊」と呼んでます^^(まんま。)

 

 これ…CGじゃないよね…(震)

やはりギョンスちゃんも鍛えてるんだな~

 

そうか…ギョンスもEXOのらいざっぷな波に乗ったのか…

ありのままの今のきみたちを応援するよ!

 

お手振りぎょんちゃんが可愛いこと可愛いこと^^

お写真でも可愛いんだけれど、

「動いてる」ギョンスの方が、彼の魅力は伝わりやすいんですよね~

歌にしろ、ダンスにしろ…

すごくかっこいいから…

お好きな動画を見つけてみてくださいね^^

 

 

ひとつだけ、「きゅるるん」ギョンスの醍醐味が味わえる動画、ご紹介~^^

Vineだから短いんですが、すっごく「きゅるるん」です^^(語彙力…)

チャニョルさんが、ギョンスの背中(Tシャツの中)にペットボトルを入れて、それに対する「ん?」って顔つきが「きゅるるん」すぎて;;可愛いのです。

↓クリックするととびます♪

https://vine.co/v/e9nqM50HLYw

 

では、最後は、

今回お気に入りの一枚…

 

(*´▽`)はぁ~、、

かわわ!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~ (かっちん)
2015-10-24 05:54:51
ガッチリしたギョンちゃんも素敵

でも‥‥好み的には‥‥
セフンちゃんに めくられても大丈夫そうな
腹筋がチラリ きゃ~~
ナイスなお写真ありがとうございますぅ
返信する
かっちんさま (KOKO)
2015-10-24 18:37:21
かっちんさん(о´∀`о)

ギョンス、こっそり鍛えてるところがニクイ!(^^)d
ふつう、鍛えたら見せたくて仕方ないだろうに、何がなんでも死守するギョンス…可愛い(*´-`)
次の映画の役作りもあるから、ますます逞しくなるかな~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。