12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

チャニョルの(素晴らしい)インスタ

2014年12月19日 | EXO

 

今日はミュージックバンクで、OVDと新曲「December 2014」を披露したEXOちゃん。

 

ちゃにょりんがインスタUPしてくれました~

 

(;ω;)なに、このかわいいツーショットは!!

 

そして

昨日、こちらも、ちゃにょりんがUPしてくれた動画…

 

「おかしなヒョン」…

 

なんのオチもなく、すほぴんが、らいとせーばーを振り回すだけの動画がこちらです。(-ωー)可愛いのう。

http://t.co/P6KYXG2fn2

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuna)
2014-12-20 15:13:48
チャンベクきたーー!
癒やされました(^-^)
すほさん、やっぱりナイスキャラですね(笑)
返信する
ニョルスタ最高! (ピョル)
2014-12-20 16:08:08
KOKOさんこんにちは~♪
ニョルスタでリアルなEXOちゃんたち垣間見れてほんとありがたーい!
もうね。泣きましたよ。可愛すぎて。ダースホ・ベーダーかなんか知らんけども可愛すぎ。
途中ツンツンってやってからの謎のピョン。最後はフェンシングになっちゃって終わると言う。可愛いしか言えない。
サービス業のわたしは年末めちゃくちゃ忙しいんだけども疲れた時にはコレ見てガンバル!
返信する
yunaさま (KOKO)
2014-12-20 20:54:41
yunaちゃん^^

ベクは、チャニョルの隣にいるときが一番可愛いと思うの。
スホさんもかわいいけど、それ撮ってるチャニョル想像しても笑える…^^
撮り終わった後、ふたりで笑っちゃわなかったのかな~^^
返信する
ピョルさま (KOKO)
2014-12-20 20:59:48
ピョルさん~^^
こんばんは!
いやだ、ピョルさんの解説で二度楽しめました!「ダースホ・ベーダー」^^(ナイスネーミング♪)
ピョルさん年末お忙しいんですね><体調に気をつけてくださいね。
そして精神的にはこのスホさんに癒されてください~^^
返信する
キャー(≧∇≦) (かっちゃん)
2014-12-21 11:41:35
KOKOさん~
コメント遅くなってしまってすみません

見ました見ました~
チャニョルオッパのインスターーっ
可愛すぎてなんとも言えないーーーっ!
チャンベク~KOKOさんのちゃにょりんって言うのもいいですね!

スホさん笑!可愛すぎ~
なんなの~笑!!
いろんなオッパたちが見れて嬉しいです!
返信する
かっちゃんさま (KOKO)
2014-12-21 22:27:00
かっちゃんさん^^

遅くないよ~^^気にしないでね。

チャニョルはマメにUPしてくれるから嬉しいですよね♪
それにタグがいつも面白いね^^
タグからもチャニョルの可愛さが溢れてる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。